∞ 幸せな時間 ∞

10月のトリミング*

e0098393_11294362.jpg

伸ばしていた耳の毛だけれど・・・
またちょっと切ってみました。
e0098393_18325066.jpg

耳の毛量が重くて・・・想像していたようなスタイルにならず
少しだけ切ってもらいました。
でも女の子らしく、可愛らしくぅー・・・という我侭を
いつものサロンでカリスマ☆トリマーさん♪が上手に仕上げてくださいましたよ。

まだまだMaruのスタイルを模索中。
e0098393_11372022.jpg


Maruがトリミング中はOL時代のお友達とランチ。
恵比寿のキムカツ
初キムカツです。平日だったから?並ばずに入れて
話しに盛り上がりサクッと食べたので写真を撮ることをスッカリ忘れましたぁ。

味は・・・う~ん、期待しすぎちゃったかな。
肉汁ジュワ~☆がなくてね・・・。
でも黒胡椒とゆず胡椒のアイデアは頂きました(笑)。

そして、Maruを迎えに行ったあと、お茶をしたのはFRAMES 中目黒店
店内ワンOKですが、膝&椅子の上はNGとのことでしたが
Maruは床でグッスリと寝るタイプなのでOKかな。

案の定、トリミングの疲れもあり
帰るときに友達が「あっ!そうか!Maruちゃんも一緒だったんだっけーっ」と
Maruの存在を忘れるほど熟睡してました(^ー^*)♪お疲れ様よ。

あっ、こちらのカフェの写真もありません・・・。
ブログをしていないし、犬を飼っていない友人2人。
なので?!写真を撮ることを忘れちゃいますね。

その後に、お土産を求めにpatisserie Potager(ポタジエ)へ。
e0098393_11371339.jpg

オーガニック野菜で作ったスイーツ専門店。
コチラもお初です。
左からキャロットチョコフラン、グリーンショート・トマト、
3番目は・・・名前を忘れHPにも載っていないので・・・ゴメンなさい。
私が食べたのだけれど・・・人参とトマトのムースっぽい・・・かな(;´▽`A``
一番右はマンゴーキャロット。
言われなければお野菜だと分からないかも。
しかも何の野菜かも???なのは、私の味覚がオカシイかしら・・・。
でもでも、甘さ控えめで美味しかったですよぉー(^ー^*)♪

メディアにも良く取り上げられているし、女性客で大賑わいでした。
外には4テーブルあるので、ワンOKとのことですが、
一応、お店の方に尋ねてみてくださいね。

年末はサロンも激混みになるので、早々に2ヶ月先まで予約を入れました。
さぁー、来月はどこに行こうかな♪
e0098393_2217462.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-10-17 00:00 | Trimming
<< やっと帰ってきたよ♡ ∞幸せな時間∞ >>