∞ 幸せな時間 ∞

∞幸せな時間∞

「ねぇ、Maruちゃん♪あそこ見てごらんっ♪」
e0098393_1910879.jpg

ちょっと前のこと・・・
祖母、母、私、Maruの女4人で
さわやかな秋空の中、お散歩しましたよ。

「このお花初めて見るね」
「ほらっ、柿がたわわに実ってるよ」
「あらっ、たくさん栗が落ちてるね」

な~んて、他愛も無いお話しをしながら、ゆっくりペースでのお散歩。
∞幸せな時間∞です(^ー^*)♪

祖母のペースで祖母を見上げながら歩くMaru。お散歩会の成果かな?
Maru~ありがとねっ♪

そ~んな幸せなお散歩の後は~
e0098393_1935659.jpg

パスタでもピザでも何でも美味しい美味しい♪と頂く89歳の祖母と
美味しいイタリアンを頂きました♪
もちろん、Maruも一緒にね♪

たまプラーザ店にMaruと一緒に来たのは始めてだけれど
こちらのピザは評判どおりウマ☆ウマ~!
カルパッチョとパスタも美味でしたっ♪
テラス席はワンOKでお水も出してくださいますよ。
人間にはブランケットも貸してくれます。
あぁ~、もうブランケットの季節なのね。
ついこの前まで暑すぎて座れなかった席なのになぁ~。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-10-14 00:00 | Daily Life
<< 10月のトリミング* Maru's Good... >>