∞ 幸せな時間 ∞

HAPPY★HAPPY★BIRTHDAY

e0098393_1412854.jpg

翼くん10月15日で3歳(右)★オーパスくん10月9日で2歳(左)
かわいい♡かわいい男の子ワン達の合同お誕生日パーティー@翼邸にお招きいただき
Maruとお邪魔してきました(^▽^*)♪♪
翼くんの弟分、光くんの他にもたくさんのWanがお祝いに駆けつけたよ~。
e0098393_16223698.jpg

そしてそして!
特注の風船や写真で飾り付けしたステキな部屋でWanも我々飼い主も
翼くんままが作ってくださった豪華なお食事にウマウマ~★
e0098393_16141699.jpg

どれもこれも手が込んでいて、ホントにホントに美味しかった♪あぁ~幸せ!

Wanには、ナント!ミートローフ♪
調味料無しだけど、もちろん我々が食べても美味しい♪今回は食べるの忘れちゃった・・・。後悔。
e0098393_14525493.jpg

Maruは一位or二位を争う猛スピードでウマウマ~★
似顔絵付ケーキも分けていただいて秒殺で完食!大きく育つわけだわ・・・。

夜遅くまでたくさん食べて、たくさんお話しして~
楽しい皆さんと可愛いWANSと超楽しい幸せな時間を過ごしました♪

Maruが居なかったら・・・
ブログを始めていなかったら・・・出逢わなかったかもしれない皆様。
ホントに出逢えたことに感謝です!
ありがとうございました~。

翼くん!オーパス君!これからもパパ&ママを信頼し、愛し
たくさんの思い出を作ってね♪
その1コマにMaruと私も一緒に過ごせたら嬉しいデース!ヨロピク♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-10-08 00:00 | Celeblation
<< Maru's Good... おばあちゃんと栗とMaru* >>