∞ 幸せな時間 ∞

フランちゃん♪可愛すぎー!

フランちゃん☆~お久しぶりぃ~♪
e0098393_9411277.jpg

5月ぶりにフランママ☆フランちゃんと遊んでいただきましたぁ~♪
やっと涼しくなってきたので~・・・ということで待ち合わせしましたが、この日はとっても良い天気!
真夏日和でコンクリート張りの駒沢☆ドックランはまだまだ暑かったね・・・。

前回のような野原だったら追いかけっこをして一緒に遊べたかもしれないけれど
暑い日のコンクリートでは、2ワンともテンションがなかなかあがらず・・・
ママ達が呼んだり追いかけたりして、ちょっとだけランラン♪
人気モデルさんも愛犬とのお仕事だったらしく、ランに来ていたよぉ~。
ワンもモデルさんもかわいいぃ♪

マッタリ~としたあとは、我々も喉が渇いたところで
Bowery kitchenでランチ~☆
e0098393_1946211.jpg

ボリューム満点だけれどペロリ~とたいらげ
お腹一杯になったところで、BUSで自由が丘へ移動!

e0098393_12112992.jpg

ワン☆ショップを梯子して~お買い物♪フランママありがとう♪
私はドハマリの生地屋さんを発見!して大興奮!
制作意欲がモリモリ☆フツフツですよー。

歩きつかれたところで、前から行ってみたかったTable Modern Serviceで喉を潤し
大好きなマンゴーがたくさんのったタルトケーキをウマウマ♪
e0098393_11452617.jpg

ランチでもこちらでも足元で寝ていてくれた2ワン♪
Maruはカフェマットよりバックの方がはやり落ち着くらしい・・・。熟睡です。
おかげでフランママ♪とた~くさんお話が出来ましたぁ!
2ワン♪ご協力ありがとうねっ♪

可愛いフランちゃんとオシャレなフランママ♪のエスコートで
とっても幸せな時間でしたぁ~♪
また遊んでくださいねー(^▽^*)
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-09-26 09:41 | Odekake*
<< おばあちゃんと栗とMaru* Happy Birthday ... >>