人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

またまた☆いろいろ

またまた☆いろいろ_e0098393_129230.jpg

またまたプードルグッズを買っちゃったぁ。 衝動買いですよ~。あははっ。

またまた☆いろいろ_e0098393_12274947.jpgMaruが常に付けている迷子札(ロケット)を
私の不注意で壊してしまい
シンプル&可愛いので大変お気に入りだったので
全く同じものを注文しました。
購入先はNovelさん。
(Maruは他にもこんなの持ってるよ♪)

それでねっ
久々に覗いたNovelさんで出逢ってしまったのが
上のプードルのキーホルダー
クリスタルが付いたリード?がツボ!
ポチッ!と右手人差し指が動いてました。エヘへッ♪


それから・・・・・・これもポチッ!
またまた☆いろいろ_e0098393_113962.jpg

電車移動が多くなったMaruさん。
どんぶりサイズなので・・・少しでも軽いカバンを探しておりました。
D+Mさんで見付けたナイロンのキャリーバック。
ネット上、Sold Outになっていたのだけれど
再入荷するかどうか聞いてみたら廃盤とのこと・・・・。
でもお店の展示用が一つだけ残っているとのことで半額!!で譲っていただきましたぁ。
色は希望のものではなかったけれどラッキー♪聞いてみるものだねっ。
でもMaruさん、あまりお気に召さない様子・・・。
「Bag!」のコマンドで飛び込んで入るのに
このキャリーバックには何故か「えぇぇぇ~、これぇぇぇ~??」って感じ。
ニオイかなぁ。軽いので気に入ってくれると嬉しいんだけどな。

これに出逢う前に久々にキャリーバックを作りましたよ。
またまた☆いろいろ_e0098393_11202133.jpg

秋冬仕様ね。
表は無地の薄いベージュ、裏はこげ茶に白の水玉。
どちらもキルティングで、二枚重ねで作っているのでシッカリ。
前々回のキャリーバックを反省して作った前回のキャリーバックがMaruさんに好評だったので
今回もクル@クル~とサイドを丸められるようにしました。
キャリーバックの中では伏せていることの多いMaruなので
首を乗せてリラックス☆

昨日、電車で「お勉強会」に行って来たのですが
電車の中でも熟睡。レッスン後のレストランでもこのバックの中でヘソ天で寝てくれました。
気に入ってくれたようで良かったよぉ~(^▽^*)♪

私・・・性格の問題上・・・?
作り方の順序がものすごい適当なのですぅ。
型紙や本などもいくつか持っているのだけれど
その通りに作った試しが無い・・・ありゃりゃ
そのため、順番を間違えて縫っては糸をほぐして、また縫って・・・で手際が悪いのですが
何とか希望の形になりました♪いい加減・・・。

Maruがまたまたマイペースに過ごした「お勉強会」の様子は
また今度ご報告しま~す。

by hagimaru1228 | 2007-09-20 00:00 | Maru Goods
<< やっぱり犬ってスゴイ! まだまだ暑いのだぁ* >>