∞ 幸せな時間 ∞

まだまだ暑いのだぁ*

e0098393_2041147.jpg
ぼくココア♪
大きな公園に遊びに来たんだぁ~。
でもね・・・大きな木の影にずっといたの。
やっと動いた!っと思ったら
影がズレて暑いからだってぇ~。

だからボール大好きのボクは
ボール遊びしていたお兄ちゃんを目力で誘ったよ。
「そこのお兄ちゃん
ボクにボールをパスしてごらんっ?」
e0098393_21281396.jpg




e0098393_2033595.jpg 


あたちはシフォン
あたちは木の影で涼しいし
大好きな落ち葉がたくさんあって
カミカミ美味ちかったし
とっても楽しかったわ♪

ねぇ~見てぇ~
ママ達はあたちの顔よりも大きいよぉ~
って大笑いしていたんだけど
すごいでしょっ♪


e0098393_20523232.jpg

あたちはMaru

暑くて暑くてね・・・
ちょっと走ってみたけど
あたちはもうダメ・・・。
おやすみなさい。

3連休の最終日。
ちえさんとココア君、シフォンちゃんに遊んでいただきましたっ♪
真夏のようなお天気でワンも人間も大変。
ホントは深大寺ドックランに行こうと思ったんだけれど、こちらは日陰が全くなしっ!
とてもとても楽しくラン♪ラン♪ラン♪なんて出来るお天気ではなかったので
日陰の多い野川公園に遊びに行きました。

大きな木がたくさんある大きな公園で日陰もいっぱい♪
でも暑かった・・・。
マッタリ☆のんびりと過ごしましたよ。


e0098393_22123099.jpg
シフォンちゃんとMaru、最初は女の戦い??
という仲だったけれど・・・
そのうち何だかリズムが合ってきて
WanTrain シフォmaru号 の出発ですっ♪
彼女達なりに楽しそうに追いかけっこしたり、電車ゴッコ?したりと楽しそうっ。
次回はもっと遊べるかな♪
ココア君には一喝してもらってたMaruさん。
ココア君を「兄さん」と呼ぶことに決めたそうですよ♪
そうそう!それで良いのよ♪


実はねっ。公園もランもオマケ。
こちら森のギャラリーCafe*に行くのが目的でしたっ♪
焼きシーフード☆スープカリーだよ。うまうまっ♪
e0098393_21124299.jpg

テラス席ワンOKですが、通された席は日が燦々と差し込み非常に暖かい(暑いっ!)・・・。
なので、お店のお兄さんにお願いして簾?を掛けていただきました。
簾の威力ってスゴイ!といまさら感心した私です。


e0098393_23134086.jpgそうそう、うちのMaruさん。
甘え下手さんで、家族以外の人にゴロニャン=^ェ^=♪
と甘えることは滅多に無いのですが、今日はやたらとちえさんにスリスリ♪
オヤツくれる人は皆大好き!ではあるけれど・・・
(↓ちえさんがBagに手を入れるのは見逃さないMaru・・・)
e0098393_23255625.jpg

いつもはオヤツはオヤツ!とクールでして・・・スリスリ~と顔を埋めるように甘えることは珍しいのですよ。
どちらかというと手を伸ばされると海老の如くピョン!と後ずさりし機敏に避けます・・・とほほっ。
それに比べてココア君とシフォンちゃんは、常に誰に対してもフレンドリー(^ー^*)♪
スルスル~っと足元に入ってきて、とっても可愛いのよぉ~。
Maruも皆に可愛がってもらえることが嬉しくなると良いね♪



暑かったけれど、たくさんお話ししたり新たな発見があったりして楽しかったですー♪
ワンSも暑くて満面の笑み♪かな?あははっ♪
e0098393_22421866.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-09-17 00:00 | Odekake*
<< またまた☆いろいろ ○○の秋* >>