∞ 幸せな時間 ∞

ピーナッツちゃん*

e0098393_9173492.jpg

いつものサロンでトリミングしていただきましたよぉ~♪むふっ♪
今回は、担当のYさんと相談して、ちょっとお顔の雰囲気を変えていただきましたぁ。
ムスタッシュ風ですよ。
Maruの骨格に合わせてアレンジしてくださいました。

あははっ♪ピーナッツみたい。
e0098393_9181212.jpg

これは↑みたいだけど、なかなかエレガントな雰囲気で気に入りました♪
性格はエレガントからかけ離れてるけどねっ・・・。とほほっ。

それでねっ♪今日はナント!「クレイパック」もしたんだよぉー。
ポイントが貯まったからだけどっ。
e0098393_919522.jpg

パック中のMaru嬢をYさんが撮って下さってました。ありがとうございます。
「気持ちえぇぇ~」・・・なんてお顔ですね。ぷぷっ。

夏で痛んだかな?毛もツヤツヤ☆フワフワで超気持ちいい♪
短く切らずに伸ばしておきたかったぁ・・・と思うくらい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

今回のトリミングも保護者(実母)がもう一人。
忙しい母・・・母の予定に合わせて予約したトリミング・・・。
そんな母とMaruと、いつものHuitでランチもしたよ。
e0098393_919186.jpg

こちらのパンが大スキ。
いつも寄ったときは買って帰ります。
レストランでも頂くことが出来ますよ。
Maruさん、私の足を枕にトリミング前のエネルギー補充でスヤスヤ。
醜い足は見なかったことにしてくださいねっ。

e0098393_10343514.jpg

トリミング終了後の体重測定がショックだったMaruさん・・・。
お散歩もサボってたしね。涼しくなってきたし、私と一緒にたくさん歩こうね~。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-09-12 08:30 | Trimming
<< ○○の秋* 第一回の巻なのだぁ >>