∞ 幸せな時間 ∞

実家Life*

このところ・・・Maruとの二人生活を楽しんでおります。えへへっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那君は長期海外出張中・・・。
当初は今週初めに戻ってきて2週間の休暇の予定だったので
3人で旅行でも~と思っていたんだけれど戻って来れず・・・。
全てを先延ばしにとなりました。
Maruは旦那君が居ないことをどう思っているのかなぁ~。忘れた?

なので♪Maruと実家に入り浸り生活をしておりますっ。
Maruにとって実家は夢の国だからねっ。

e0098393_1449458.jpg
Maruが猛ダッシュしているコチラの丘・・・実は古墳。
う~ん、写真を撮るのが下手・・・。Maruがボケボケだぁ。

前方後円墳ですよ。

小学生の時に習った懐かしい響き♪
実家の近くにあるのですが、宅地造成をした40年近く前に発見された
小さな小さな古墳です。
見つかった当時は見物客で賑わったらしいけれど
いまでは常任の管理人も居ないし、訪れる人やワンもほとんどなくヒッソリ・・・。
幼い頃、「子供だけで行かないように!」と母に強く言われていました。

実は今でもちょっと怖い・・・。オバケがね・・・。

でも、周りがフェンスで囲われているのでMaruの大好きな貸切ラン☆スポットとなり
実家に遊びに行くたびに優しい私は頑張って連れて行ってます。

こちら土器もたくさん出土した古墳らしい。
e0098393_22315698.jpg

e0098393_2226349.jpg

こんなに走り回ってバチは当たらないのだろうか・・・。

起伏があるので走り回るのが楽しいのだそう。
着いて「Go」サインが出ると猛ダッシュ!
下の偉いお方・・・ゆっくり休めないだろうなぁ~・・・。スンマセン
e0098393_21165283.jpg


他にも早朝の鎌倉八幡宮を散歩したり
e0098393_1040151.jpg

茅ヶ崎の海で穴掘りをしたり
e0098393_1038553.jpg

ビーチが暑いから木陰をお散歩したり
e0098393_10391931.jpg

猛暑のテラスでランチをしたり
(お店はこちら。テラスのみワンOK。)
e0098393_21521595.jpg


あちらこちらに出没して遊んでおります。
旦那君・・・いつ帰ってこられるのかなぁ~??
e0098393_10394113.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-09-03 00:00 | Daily Life
<< 第一回の巻なのだぁ Poodle Goods* >>