∞ 幸せな時間 ∞

First Aniversary☆.:・゜・.☆Happy Birthday

e0098393_10142180.jpg

ちえさんFamilyの愛娘 シフォンちゃん
まだまだパピーのように可愛い仕草と表情だけれど、8月26日で1歳のお誕生日を迎えましたよ♪おめでとうっ! パチパチ

今日はステキなシフォンちゃんのお家でのBBQパーティー♪にお邪魔しましたぁ~。ワーイ(^▽^*)
先日の川 de BBQでもご一緒した翼くん&光くんも一緒だよっ♪
e0098393_22354691.jpg

屋上でのBBQ!日中はまだまだ酷暑だけれど、夜風は秋めいてきましたね。
とっても気持ち良かったぁ~!

パパさん奉行が美味しく焼いてくれた た~くさんの肉や野菜でお腹一杯だし
2度目ましてぇ~とは思えぬお付き合いと
可愛い5プーが一緒で幸せすっ(^▽^*)/

e0098393_2121591.jpg


Maruもとっても幸せな時間!
だってぇ~なんと!ワン's夕食にはパンだよ♪ 翼ママさんの手作りパンなのだぁ~!
私も味見をさせていただいたけれど、味付け無しなのに素材の味が生かされていてメチャクチャ美味しい♪
Maruはもちろん、ココアくんもシフォンちゃんも大興奮で頂きました!ありがとっ♪
翼くん&光くんは毎日愛情一杯の手作りゴハンなんだよね! 『いいなぁ~ by Maru』
ちょっとMaruのゴハンを考え直してみよう。 『ホントっ??by Maru』

そして、そして~
e0098393_10384699.jpg

シフォンちゃんにソックリの可愛いお顔付バースデイ☆ケーキでお祝い♪
可愛すぎて崩すのが勿体無いけどー
みんなも分けてもらって、即効でいただきましたよ。

e0098393_22455167.jpgこの日のMaruはというと・・・この日は輪をかけてマイペース。
いつもの通りほとんどを足元で眠る・・・または
「何か食べさせてください」と優しいママ達を渡り歩く。
怖くて固まっている訳ではなくて、この日はホントに眠かったみたい。
起きてても、ぬぼぉ~とダラダラしとりましたっ。ぷぷっ。

そして、眠いからか・・・何だか終始ご機嫌ナナメ・・・。
寝ている前を通るだけのお友達に「ワン!」と何度一喝!
別に起こそうとしたわけではないのになぁ・・・。うぅぅー。



最後に集合写真を撮ったのだけれど
んっ???真ん中にいる子は???
e0098393_21472951.jpg

まるで今日の主人公のように真ん中を陣取り・・・態度も体も大きいMaru・・・。どんぶりっ
シフォンちゃん、ごめんねぇ~。光くんも窮屈そう・・・ごめんよぉ。

飼い主ともども、ずぅーずぅーしくて
とっても居心地の良いお家で、ついつい長居をしてしまいましたぁ。
申し訳ございましぇん・・・。

『川 de BBQ』に続き・・・何から何までお世話になりましたぁ。楽しかったです!




実はpintaこと私もこの日は誕生日なのでしたぁ~。
旦那君が長期海外出張中のため寂しい誕生日になるところ
ちえさんにお誘いいただいてご一緒させていただいたの。ありがとっ♪
そしてそしてね、ケーキまでご用意してくださったのですよぉ。感動!
e0098393_21582657.jpg

ブログに載せるだろうから~・・・と本名ではなくHNで注文してくれて♪さすが!
ホントにホントにありがとう!美味しかったです(^ー^*)♪

私からは、超簡単フルーツポンチを持っていきましたよ。
e0098393_21583854.jpg

いちご、ブルーベリー、キウイ、巨峰、みかん缶、ナタデココが入ってるよっ。
簡単なものだけれど、たくさんのフルーツが取れるし
BBQの後もサッパリするしねっ。でも超簡単でごめんなさいっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-08-26 00:00 | Celeblation
<< Poodle Goods* LOVE♡LOVE♡LOVE ... >>