人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

LOVE♡LOVE♡LOVE ** 軽井沢旅行番外篇 **

LOVE♡LOVE♡LOVE ** 軽井沢旅行番外篇 **_e0098393_21151056.jpg

           ねぇねぇ、パパちゃん♪ 今日はどこに遊びに行くのぉ??
         そぉーだねぇ~、Maruちゃんはどこに行きたいかな?


な~んて話しているのかしら。
Maruとパパちゃんは相思♡相愛ですよ。

カメラを構えて何枚も撮っていたら~
LOVE♡LOVE♡LOVE ** 軽井沢旅行番外篇 **_e0098393_8493052.jpg

邪魔しないでよねっ!なんて言ってそうな顔・・・。はいはいっ
先日の軽井沢旅行の時の1コマです♪


夜は夜で~・・・
LOVE♡LOVE♡LOVE ** 軽井沢旅行番外篇 **_e0098393_21192310.jpg

パパちゃんの晩酌に付き合っているうちに眠くなっちゃったMaruたん。フフッ♪
お付き合いありがとね♪

なんだかホノボノとした写真だったので軽井沢旅行番外篇としてご紹介♪
こんな、な~んてことのない一瞬がスキ♡嫌なこと忘れちゃいますっ(^ー^*)/

PS:写真編集が何だか上手くいかず・・・ボケボケで見にくくてゴメンナサイ~。

by hagimaru1228 | 2007-08-24 00:00 | Daily Life
<< First Aniversar... Happy Moved* >>