∞ 幸せな時間 ∞

川 de バーベキュー♪

こんにちは♪実家にて母の開かずのPCでアップしてまーす!
写真の加工が上手くいかず・・・何だかボケボケです。

カンカン照りのある日
青梅市「釜の淵公園」に沿って流れている多摩川の川原でBBQをしてきましたよ~。

e0098393_16442185.jpg

Maruさん、ビショビショで しょぼぼ~んですよっ♪

とっても暑い日だったので、ワンは楽しく川泳ぎぃ~!

・・・の予定でしたが、Maruは3月の四季の蔵のスパで沈んだのを思い出したのか?( ̄□ ̄;)!!
膝までの深さ以上には進みましぇ~ん。
かなりのしょぼぼ~ん顔です。ありゃりゃ

e0098393_17101572.jpg


こちら我が家の近くの多摩川と同じとは思えないほど、水がとってもキレイ!しかも冷たい!
そして浅瀬での水遊びも出来るので、夏休み中の家族連れで大賑わい♪

今回のBBQはブログで仲良くしていただいている方々との“はじめまして”のBBQでしたぁ。

「トイプードル Cocoa & Chiffon」 のちえさんとパパさん。
そしてとっても元気で妹思いの優しいお兄ちゃんのココア君とお兄ちゃん大好きで人間にもワンにもフレンドリーな妹シフォンちゃんファミリー♪
e0098393_20224140.jpge0098393_2023011.jpg


「トイプー姉妹の日常」のるりままさんとパパさん。
おっとり女の子らしい優しいお姉ちゃんのるーりちゃんと7ヶ月の元気いっぱいセナちゃんファミリー♪
e0098393_20313258.jpge0098393_20315028.jpg

wan☆peaceの翼ママさんとパパさん。
パパ大好きで小さな王子翼くんと顔バリがとっても似合うオシャレでイケメンの光くんファミリー♪

e0098393_205277.jpge0098393_20531556.jpg


皆さんとは“はじめましてぇ~”でドキドキでしたが
ブログでの長いお付き合い、BBQ準備の事前打ち合わせメールを何度もしたからかな
全く初対面とは思えず・・・初めからフレンドリ~(≧▽≦)☆
ホントに楽しい一日を過ごさせていただきました。

今回のBBQは、ちえさんファミリーが忙しい合間にグリルセットからヘキサタープなどを用意していただいたおかげで実現しましたよ。ありがとう~♪
真夏のBBQにタープは必須!おかげで日陰で美味しいBBQがいただけました(^ー^*)

お肉全般はるーりママファミリーが調達♪
私の大好きなラムがあったり♪Maruは初生肉を頂いたり♪どれも美味しかったですぅ。

そして、翼くんファミリーが作ってくださったスモーク!
ダンボールで囲う簡単な燻製マシンなのよぉ!
本格的な味にウマウマ♪ビックリでしたぁ。
e0098393_12405910.jpge0098393_124193.jpg














 ゆで卵・ソーセージ・チーズ・鶏ササミなどなど~


私達がウマウマしている間、ワン達は~
喧嘩することもなく、でも絡み合って遊ぶわけでもなく・・・
カンカン照りで暑すぎて遊ぶ気になれなかったのかな~
終始日陰で寝ているか、お裾分けを貰っているか
熱中症にならないように、パパママに川へ連れて行かれたり。

スイスイ楽しそうに泳ぐレトリーバーなどの大きなワンちゃんを横目に
我々の7ワンは、どの子も積極的に泳ぐ子はなく・・・
最初こそパチャパチャと水辺で遊んだり
e0098393_22393965.jpg


中州に連れて行かれたり♪セナちゃん、がんばれぇ~(^▽^*)/
泳ぎの特訓したり♪るーりちゃん、上手よぉ~(^ー^*)♪
e0098393_13305598.jpge0098393_13311029.jpg


意外と速い川の流れや冷たい水に怖くなっちゃったのかな
最後の方はココア君とシフォンちゃんのように、みんな踏ん張っとりましたよっ♪ふふっ♪
e0098393_21361289.jpg


でもオヤツで釣ると~ワラワラと集まったり~エヘへッ♪
みんなマイペースに楽しんでました。
e0098393_2204156.jpg


朝から夕方まで食べ続け・・・お腹が一杯になった頃~
カンカン照りだと思っていた空に何だか怪しい雲・・・
遠くの方でゴロゴロ~なんてカミナリが
えぇぇ~

先週BBQをしてスコールを経験したちえさんファミリーの誘導で
素早い撤収となりましたぁ。
車に乗ったら大粒の雨!ギリギリセーフでしたよっ。
最後は何だか慌しくお別れしてしまいましたが
e0098393_11313352.jpg

一応、集合写真も撮ってね♪
またお会い出来ることを祈ってお別れです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久々のBBQ♪可愛い7ワンに囲まれて、たくさんお話して楽しかったです!
またやりたいなぁ~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-08-05 00:00 | Odekake*
<< 涼をもとめて* 暑中お見舞い申し上げます♪ >>