∞ 幸せな時間 ∞

暑中お見舞い申し上げます♪

e0098393_22423027.jpg

暑中お見舞い申し上げます♪

何だかバタバタとしております…。
Maruも暑さを耐えながら元気で過ごしています。

楽しい夏休みで、あんなことやこんなことなど楽しみな予定もあるのですが、しばらく実家の用事で行ったり来たりなのでブログアップが亀になります。

みなさまのところには遊びに伺わせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願いしますね♪
暑い日が続きます。夏バテなどせず、楽しい夏休みをお過ごし下さいね(^-^)/♪

携帯からの初投稿です。写真が小さいなぁ・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-08-03 22:42 | Celeblation
<< 川 de バーベキュー♪ お久しぶり♪&はじめまして♪ >>