∞ 幸せな時間 ∞

お久しぶり♪&はじめまして♪

e0098393_20272764.jpg

この可愛い子ちゃん達とデート。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚をしましたよ♪

輝く笑顔でお出迎えしてくれたのはチワワの桜ちゃん 1才4ヶ月
そして、可愛いパピーちゃん トイプーのミモザちゃん 6ヶ月

2ワンのお顔を見ていると、パパとママに愛されているのが分りますね♪
バトル大好きで賑やかな仲良し姉妹なのよ(^▽^*)♪

桜ちゃん、そしてママのsaclatteさんとは3月の伊豆旅行の際に四季の蔵でお会いして以来のお友達♪
お久しぶりぃ~♪♪だねっ
四季の蔵のドックランでは楽しくて大興奮だったMaruは、小さな桜ちゃんを追いかけ・・・
大きなMaruにタジタジだったね・・・トラウマになってないかしら。
ワンがちょっと苦手だけれど、人間大好き♪
フサフサ真っ白な尻尾をいっぱい振って、ペロペロ♪とご挨拶に来てくれます!
とっても愛想が良くて可愛いのぉ~。

そして妹として迎えられた可愛い可愛いミモザちゃんははじめましてぇ♪
saclatteさんのブログ「春爛漫」でお転婆ぶりを拝見していたけれど
カフェでの長い長~いお話にも、とってもよゐこにお付き合いしてくれたね。ありがとう♪
ワンへのご挨拶も「遊ぼう♪」とお誘いも上手で、降参のお腹見せもちゃんと出来るし、これからたくさんお友達ができそうだね♪

さてまずランチ♪
おまもり食堂(上目六さくらショッピングセンター内)でいただきましたよ。

e0098393_9574190.jpge0098393_9575835.jpg
e0098393_9582327.jpge0098393_9584280.jpg

e0098393_9585527.jpge0098393_959872.jpg

テラス席がワンOK。レストラン裏手にあるテラス席は日陰があるし夏場でも大丈夫そう。
パスタにサラダ、パン、飲み物が付くお食事も大変美味でしたぁ~
・・・お話に夢中で、なかなか減らないパスタでしたけどね。ぷっ。

そのときMaruは~
我々がランチにお話しに夢中になっている間、2ヶ月ぶりにいつものサロンでトリミングでしたよ。
e0098393_1001437.jpge0098393_1014828.jpg

やっと食べ終わったころ(約3時間)・・・「終わりましたよ」コール。
一番暑い時間にサロンへお迎えに
小さな2ワンにはツラかったよねぇ~ゴメンね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
右のお写真はサロンからのプレゼント。毎回撮ってくださいます。

やっと桜ちゃん、ミモザちゃん、Maruのご対面♪

サロン内で大騒ぎで御挨拶したあと
e0098393_17635100.jpg


e0098393_16551775.jpg
サロン前のbenugo
またまたお茶&お話タイム。

「またでちか・・・良くしゃべりますね」
と言ってそうな桜ちゃん。えへへっ、ごめんね。


e0098393_17376.jpg















e0098393_1734016.jpg




公園にでも行って、3ワンを遊ばせてあげたかったんだけれど・・・暑すぎ。
ランチタイムの待ちぼうけに続き・・・
桜ちゃんとミモザちゃんは
またまたつまらなかったよねぇ。
Maruはくたびれて寝ちゃったし・・・。



久々の桜ちゃんとは、何とな~くご挨拶できたかな?
ミモザちゃんとは、追い駆けっこなどで遊べそうな雰囲気♪
今度は、涼しい大きな公園でたくさん遊ぼうねー。
桜ちゃん、またお付き合いヨロシクね♪

暑い中、長い時間お付き合いいただいてありがとうございましたぁ~♪

さて、2か月ぶりトリミング後のMaruは~
e0098393_1035239.jpg

猛暑対策で全体的にスッキリ☆サッパリしていただきました。
耳をまた短くしようかと迷ったのですが
トリマーさんと相談して、もう少し伸ばしてみることに。
重たくならないようにシャギーをいれてくださいましたよ。すごいね、Maru。
スッキリ別犬に変身し、一回り小さくなって、なんだか軽く感じます。フフ♪



e0098393_1053748.jpg
大きな毛玉を作ってしまった尻尾もボリュームダウン。

そうそう、格闘した毛玉達・・・
トリマーさんに「ずいぶん伸びてたのに、毛玉ありませんでしたよぉ~」と言って頂きホッ♪
必死だった数日を告白しましたけどねっ。


この日はMaruにとって2度目の電車でしたよ。
今回はご褒美オヤツも少なめだったけれど、前回の電車デビューに続きとても良い子でいてくれました♪
でも・・・途中ファスナーを鼻で開けてニョキ!っと顔が飛び出すハプニングも。
周りの乗客ももビックリ。焦った私の「バック!」というコマンドもなかなか聞き入れず・・・。
何とか納まったけれど・・・Maruは暑かったのかも。
電車の中はクーラーが効いているけれど、ホームや乗り換え途中は蒸し暑いしね。
夏の電車移動はワンには大変ですね。気をつけなきゃ。

電車移動にトリミング・・・
Maruたんお疲れ様でしたぁ~。

e0098393_17373838.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-07-25 00:00 | Odekake*
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ 大好き♪ >>