∞ 幸せな時間 ∞

大好き♪

e0098393_1947491.jpg


久しぶりに実家へ。
こちらのパパちゃん&ママちゃんもMaruは大好き♪

だってぇ~
たくさん遊んでもらえるし
またまたたくさんオヤツを貰えるもんねっ♪

大満足な寝顔でパパちゃんの手を枕にお昼寝~Zzzz

パパちゃん、じっと動かず・・・
幸せそうにMaruに手を提供してますよ。ふふっ(^ー^*)♪

夕食をPizzeria MartanoでMaruも一緒に。
e0098393_22501030.jpg


ピザ×2枚、パスタ、リゾット、冷製スープなどシェアしていただきましたが
どれもなかなか美味。

e0098393_2253989.jpge0098393_22532489.jpg



ワンはテラス席ならばOK。テラス席と言っても写真のように格子状の囲いとテント屋根が付いているので、多少の雨風や暑さ対策は大丈夫そう♪

アメリカのパパ&ママに引き続き、パパちゃん&ママちゃんにも可愛がってもらい
Maruたん、∞幸せな時間∞だったね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-07-24 00:00 | Daily Life
<< お久しぶり♪&はじめまして♪ かくれんぼっ* >>