∞ 幸せな時間 ∞

OTOMODACHI* & TEZUKURI*

お久しぶりでございます。

実家両親が海外旅行中、祖母との留守番を頼まれていたり・・・
なんだか精神的に疲れていたり・・・

天気のようなダルダルの日々を過ごしておりましたぁ~。しょぼぼーん・・・

そんな中、可愛いお友達 ハッピーと遊んでもらいましたよ♪
e0098393_22490100.jpg

全身ママカットのハッピー。とっても可愛く仕上がっていて上手~♪

もうすぐ1歳になるハッピーと1歳6か月のMaru。

いつものように挨拶もなく・・・すぐに取っ組み合い♪
e0098393_22554962.jpg

                     なにが楽しいのか・・・
e0098393_2325181.jpg

                      ずっーーと
e0098393_233570.jpg

                      ずっーーーと
e0098393_2332315.jpg

                      永遠と絡んどります

でも、半年だけ年上のMaruは
まだまだヤンチャなハッピーのお相手に疲れたのか
3度目のハッピー宅を我が家のように寛ぎスヤスヤ・・・
e0098393_23151336.jpg


                      その間、暇なハッピーはというと・・・

e0098393_2324279.jpg


私達が一部始終見ていることも知らずに
狭いところで何やら必死にしとります。

ププッ♪小さなオチリが可愛い♪
e0098393_2325877.jpg


何かを企んどりますよ。

だってぇ~Maruちゃんは寝ちゃったし
ママ達はお話して遊んでくれないし・・・

ならば!悪知恵を絞ってぇ~♪

e0098393_23253222.jpg



ボールを自ら奥へ奥へと押し込んでいたのですよ。
よし!完璧!と目視確認して~フフッ♪


e0098393_23305547.jpg


一番可愛い顔で
一部始終見ていた私達に あのぉ~すいません。
ボールが奥に入ってしまったので
とっていただけませんでしょうか。
序でに投げてください。

な~んて要求しとりますよ。可愛すぎ♪


そんな可愛い子ちゃんと一緒にランチはCafe L'amourへ。
e0098393_061863.jpg

こちら、一部ワンOK。
ワン連れでないお客様多数なのでマナーには気をつけたいですね。
ワンメニューもあるし、お会計前にはワン用クッキーもあるよ。



e0098393_2383893.jpg
ハッピー&ハッピーママ、今回もたくさん遊んでくれて有り難う♪
またねぇ~(^▽^*)/

e0098393_23445572.jpgお隣にお住まいのモコ兄さんは
ママお出掛けでよゐこにお留守番してたね。
また一緒に遊んでね♪







e0098393_23454565.jpg
前回と同じ生地で
キャミワンピを作ってみました。

同じ布でも形を変えるだけで印象がちょっと違うかな?
お家にあった可愛いボタンも付けてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-07-05 00:00 | Odekake*
<< ウマウマ天国♪ カルトナージュ* と ピクルス... >>