∞ 幸せな時間 ∞

痛いよ・・・

e0098393_221136.jpg


入梅したはずなのに、毎日カンカン照りで暑いぃ。
Maruもへロヘロ~。
あちこち移動して、冷たくて涼しい所を探し始めましたよ。

e0098393_2252324.jpg


数日前のこと、代々木方面で用事があったので
序でに?Maruと代々木公園に寄り道♪
新しく出来たドックランを偵察してきましたよ。

管理事務所で非常に簡単な手続きを済ませて~足早にランへ♪
どんなお友達に会えるかな??ウキウキ

こちらのドックランはウッドチップなので前日が多雨でも水たまりにはならず
大きな木がたくさんあるので夏日でも日蔭が出来て涼しいので
これからの季節には嬉しいランだね♪
小型ワン用と共用ランの2つは、どちらも十分な広さで快適。

e0098393_23121168.jpg


でも・・・あれっ??ガラガラ・・・。
天気予報は雨だったし、平日だし・・・ね。
Maruが居る間、小型ワン用のランは貸し切り状態。
お隣の共用ランには、大きいワン達と元気一杯のワン達がパラパラと居たけれど
Maruは貸し切りの方でボール遊びしたり、臭いチェックで満足のご様子。
最後にお隣スペースにもご挨拶に行っけど
案の定、足もとから離れず・・・私が歩くと脚側バッチリで歩いてくれますよ(笑)。

公園に入る前にMaruには虫よけ用アロマスプレーを掛けて準備万端だったけれど・・・
自分のケアは疎かにしてましたね。

あちらこちらが痒いよぉ~。
しかも、チクッ!イタッ!と脹脛に違和感を感じ、家でチェックしたところ
小さな虫刺されのようだったので市販の塗り薬だけで放置。
そしたら、翌朝なんだかスゴイことになってましたよ。

直径3センチくらいの内出血状態。(醜い足なので写真なしね)
ちょっと痛みもあるし痒いし熱をもっていたので病院へ。
「蜂だね・・・」だって。
デニムの上から刺したのか・・・中に入り込んだのか・・・
この内出血痕は消えるのだろうか・・・痕が残らないと良いけど・・・。

Maruのケアはもちろん、私も日焼け&虫よけケアに気をつけなきゃ。
e0098393_23211148.jpg




ちょっと前に宣告した私のお勉強・・・
その後、いつもの悪い癖がでて?
当初考えていた小さな小さな夢が
時間が経つにつれて、あれもこれも知りた~い!と広がり・・・

でも・・・
どこから手を出してよいか、何から始めて良いやらウジウジしていたところ

e0098393_23283258.jpg相談にのっていただいた先生から嬉しいご連絡♪
私が考えていたことを丸ごとスッポリ
いや、それ以上のプログラムを作ってくださり
ご協力いただけることになりました♪バンザ~イ♪ (^ー^*)/

まだ何も始まっていないし
まだまだ漠然としたものでゴールは定まっていないけれど
何だかとっても楽しみ♪

先生~、後日、連絡しま~す!
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-06-15 00:00 | Daily Life
<< 早起きは三文の徳*だねっ 赤ちゃんがえり? >>