∞ 幸せな時間 ∞

赤ちゃんがえり?

e0098393_1936054.jpg
これは3ヶ月の頃の赤ちゃんMaru。

我が家に来た頃は、もうカリカリDryフードで良かったし
自宅出産でないと、ママからミルクをもらう姿は見られませんよね。


e0098393_19365570.jpg
1歳5か月のMaru・・・
最近、大好きな象さんの鼻や角、尻尾などの突起物?を銜え
まるで赤ちゃんがママからミルクを貰うように
優しく手を交互に動かすことがあります。

パピーの頃のMaruと仲良しの象さん→


いつからかなぁ~・・・
一ヶ月前位から気づくとやっていて
どうやら眠くなって、近くにたまたま象さんが居る時に不意にやりだします。

なので、なかなか動画を撮ることが出来なかったのですが
やっと撮れました!



ちょっと暗いし横からなので分りにくいですが・・・
ねっ、ミルクを飲んでいるパピーのような動作ですよね?
今回は顔面をガッツリと銜えております。

ネコちゃんはやるコが多いみたいだけど
Maruはどういうことなんだろう・・・
何を思ってやっているのかな・・・

あっ、お友達ワンコのナポレオン君(Roch'nチワワ☆ナポレオン☆)もDJのような華麗な手付きでチュッパチュッパしていましたねぇ~。

皆さんのワンコはやりますか?
e0098393_20161360.jpg

                             ニャー =^ェ^= ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-06-09 00:00 | Daily Life
<< 痛いよ・・・ 夏の準備* >>