∞ 幸せな時間 ∞

夏の準備*

e0098393_18413428.jpg

大好きないつもの公園にも、大輪の紫陽花が綺麗に咲き始めました。
紫陽花が映える季節ですね。

ジメジメっとしたこの季節は好きではないけれど
紫陽花にも、他のお花にも穀物にも必要な雨。

Maruとのお散歩は減るけれど(飼い主の都合上・・・ありゃりゃ)我慢してね♪

ジメジメ対策、夏の準備として
MaruのBedのマザーボールを衣替えしましたよ。
e0098393_1850594.jpg

麻+コットンの布でサッパリとした肌触りのカバーを作りました。
最近、インテリアのポイントに赤を好んで選んでなぁ。
こちらにも赤い小花柄ですよ。

さてMaruさん、寝心地はいかが?
e0098393_18521895.jpg


あらっ、失礼。
気に入ってくれたみたいね♪よかったよ


ミシンを出したついでに
Maruの夏服を作ってみましたよ。
e0098393_1993379.jpg


e0098393_1995588.jpgずーっと寝かせていた布で非常に適当に・・・
何度か作っては失敗していたMaru服。
今回は無事に着られましたよ。エへへッ
ピンクのボーダーキャミソール。ちょっと可愛すぎたかな・・・。
Maruに似合う色がイマイチ未だ分からないのですよ。





可愛い・・・といえば 無理矢理?
e0098393_1945279.jpg


e0098393_19451949.jpg
先日遊んでいただいたフランママから頂いたクッキー。
可愛すぎてしばらく眺めていましたが
せっかく「Maruちゃんに♪」と下さったので
泣く泣く?Maruのオヤツとなりましたよ。

あげる前に、チョットいたずらしてみたり・・・
このあと、ちゃーんとあげましたよ♪
ペロペロと舐めた後は、ガッツリ速攻で頂きました。Thanks♪



e0098393_1927642.jpg
それから、これまた可愛いアイス型のクッキー。
ワン型クッキーも頂いたのだけれど、写真撮影間に合わずに頂いちゃいましたよ。
どれもツボです!可愛すぎです!


e0098393_19324860.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-06-04 00:00 | Daily Life
<< 赤ちゃんがえり? Tea* & Sweet* >>