∞ 幸せな時間 ∞

Tea* & Sweet*

e0098393_13581539.jpg


とある大きな森林公園で、念願のご対面♪
公園入り口に「出会いの広場」とありましたよ。

お相手は、Cafeで注文しちゃいそうな?可愛い2ワン♪
じゃすみんちゃんとフランちゃん。フランはスペイン語でプリンですよ♪
ねっ。美味しそうでしょ♪

Maruを迎えて、シツケにアワアワしていたころ
「じゃすみんブログ」と出会いました。

e0098393_14444231.jpg
2ヶ月しか違わないじゃすみんちゃんとMaruは
成長サイズも性格もそっくり!
まだ私はブログを始めていなかった頃、一方的ではありましたが
じゃすみんママのyukoさんが育犬で悩んだり喜んだりしているのを読んで
Maruの成長と照らし合わせながら励まされてきました。ホントに♪
なんと、血統書の毛色はブルー!
ホントに綺麗な色で、成長と共に変化し、これからも楽しみ♪
仕草や走り方がとっても可愛いの♪健気でママとボールが大好きなのよねっ。

そしてそして、じゃすみんちゃんがシツケ教室でお友達になったフランちゃん。
じゃすみんブログに時々登場するフランちゃんに一目惚れ♪
e0098393_144929100.jpg

じゃすみんちゃんとMaruのハーフサイズ♪の小さな女の子。
キュートとはフランちゃんのための言葉だと思うわ。
2ヶ月前に骨折してしまい、小さな体のため心配したけれど
今日、その心配を晴らせてくれました~。
Maruとたくさん追い駆けっこしてくれてありがとうね♪
フランちゃんのブログfran cafe☆・..・.・では、フランちゃんとママのオシャレな生活が紹介されてますよ♪

女の子3ワンのデート。
なんだか・・・だいぶ前からお友達だったかのように
とっても仲良く遊んでくれました~。
e0098393_16572018.jpg

まずはジャスミンちゃんとMaruの追い駆けっこ♪
広場に着くと、“待ってましたぁ~”とばかりに追い駆けっこを始め
母は嬉しさの余りシャッターを押すのを忘れてました。
こちらの写真、フラン☆ママ撮影♪Thanks♪
ビビリ同士、通ずるものがあるのかしら。
追いかけたり、追いかけられたり楽しそう♪
e0098393_1658554.jpg

Maruはフランちゃんとも追い駆けっこ♪
フランちゃんは追いかける方が好きかな。たくさん誘ってくれて、
Maruも嬉しそうに走っておりましたよ。
たまに追いかける側になって、小さなフランちゃんを潰しそうになりヒヤヒヤすることも・・・。
e0098393_16362489.jpg

この日は生憎の天気で小雨が降り出しちゃったので・・・
3ワンともドロドロ~。
でもたくさん走って満足顔ですね!
e0098393_17105348.jpg

フランちゃんとは後半、永遠と走り回ってたね~。
ジャスミンちゃんは、ママとボール遊びをしながら
「あなた達、よく走るわね~」と静観♪落ち着いてます。

もう一枚、フラン☆ママによる泥んこMaru。
ねっ♪楽しそうでしょ。母も念願の2ワン&美しいママに会えて幸せでした♪
e0098393_1785544.jpg


公園で一遊びし雨も強くなってきたところで
ワンコの脚を洗ってから用賀倶楽部へ移動。
写真・・・どれも真っ黒で失敗・・・。
たくさんお話しして楽しい時間でした~。

また、近いうちに是非ご一緒してくださいね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-05-30 00:00 | Daily Life
<< 夏の準備* 遠足だ!「春だ!気ままに高尾山!」 >>