人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

すっきり*

何だかバタバタと忙しくて
デジカメが見つからないのを言い訳に
ブログアップを怠っておりました・・・。ズルズル

古いデジカメを騙し騙し使っております。
時々、シャッターがガチンコ固まり、頑なに動かないのよねぇ・・・。ふえ~ん


すっきり*_e0098393_9424858.jpgMaruはダイエットを成功したにも拘わらず
モサモサ状態でマルマルモコモコ♪

別の動物みたいだけど・・・
猫背が可愛いぃ(親バカよ・・・ごめんなさい


お散歩中に「お名前は?」と聞かれて
「Maruです」と答えると・・・
 「なるほど!」 
と言われた“まんまる”なお顔。

すっきり*_e0098393_934763.jpg




そ~んなMaru子さん
やっとスッキリ*サッパリしましたよ。
に変身!

すっきり*_e0098393_9255032.jpg

“乙女”を目指しているMaruさん。
実験的にお耳を伸ばし中。フワフワモコモコ
小さな瞳がや~っと見えましたよ。
小顔でスッキリ(^▽^*)♪
サロンに行けば“小顔”になれるのが羨ましいぞぉ~。

尻尾拡大。ちょっと伸びすぎかな?
すっきり*_e0098393_1093635.jpgすっきり*_e0098393_1095380.jpg



今回はもう一人保護者付きですよ。

すっきり*_e0098393_10224838.jpg

Maruの大好きな大好きな“ママちゃん”(実母)も一緒♪

すっきり*_e0098393_1112265.jpg
トリミング前に、我々がsnobbish babies(スナビッシュ ベイビーズ) でタイカレー*ランチ(美味!大盛り!)を頂いている間、とっても良い子にしていたMaruは併設されているワングッズショップas know as de wanでママちゃんにお洋服とオヤツを買って貰ったよ。

因みにSnobbish babiesは店内ワンOKです♪



すっきり*_e0098393_10233095.jpg

トリミング中は代官山をウ~ロウロ。
Maruをお迎えに行った後は、歩き疲れたのでHuit*で糖分補給♪
苺のタルト・・・タルト生地が美味~♪

すっきり*_e0098393_10194199.jpg


ママさん、来月のMaruトリミングにも付いてくるってぇ~。
Maru~、またオヤツ買って貰えるよ♪良かったねぇ~(^ー^*)♪

by hagimaru1228 | 2007-05-22 00:00 | Trimming
<< あ~した天気にな~れっ♪♪ 間違いですぅ~* >>