∞ 幸せな時間 ∞

仲良しこよし*

e0098393_11512366.jpg

連休前のこと
ハッピー♪のお家に遊びに行ったよ♪

ハッピー 男の子 9ヶ月
Maru  女の子 1才4ヶ月
大の仲良しです(^▽^*)♪

2ワンが会うのは今回で3回目。約3ヶ月ぶりの再会だけれど
挨拶もろくにせず
追い駆けっこにお相撲がスタート!

ゼィゼイハァハァ言いながら永遠と遊び続けます。
二人とも興奮してガゥガゥ言いはじめるので
中断するのに一苦労・・・。

ハッピーはどんな子でもフレンドリーに遊べるけれど
Maruがここまで遊べる子は数少ないので
姉弟の関係のように仲良しで嬉しい限り♪

e0098393_12142115.jpg

お散歩に行っても仲良しこよし*
リードを絡ませながら・・・
追い駆けっこしたりボール遊びしたり。

多頭飼いだと、こんな感じなのかしら~
と楽しそうな2ワンを見て
嬉しくなって夢がふくらんだり

永遠と続く激しい遊びに
無理だわ・・・と諦めたり。


e0098393_1265481.jpg

この子はハッピーのお兄ちゃん(血のつながりは無いよ)。
モコはもう落ち着いた大人の男(ビビリだけどね♪)なので2ワンとは絶対に絡みません。

「ガキは騒がしいぜ!」と冷ややかな目で見守ってます。
ハッピーとモコの関係も、付かず離れずの良い関係♪だよね。

またまた楽しい幸せな時間∞をありがとう♪



デジカメ・・・いまだ行方不明です。
ハッピーとの楽しい写真もPCに取り込むまえだったため・・・エーンエーン
上の写真はハッピーママからの提供です♪Thanks!
Maruの鼻は“ゴハン”以外は通用しないらしい・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-05-11 00:00 | Daily Life
<< すっきり* 食欲旺盛* >>