人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

食欲旺盛*

食欲旺盛*_e0098393_1127153.jpg
1才4ヶ月のMaru。
人間の歳にしたらピチピチの女子高生くらいでしょうか。
友達とスイーツを食べ歩きつつ、ダイエットが口癖の青春まっただ中かな~。

そんなピチピチ女子高生のMaruさん、相変わらず食欲旺盛です。

初ヒートを迎えた後、10ヶ月の頃に避妊手術をしたのですが
ヒート中と手術後数日、体調による食欲不振で心配したのが嘘のよう・・・。

前もご紹介しましたが
いまでも3時頃から食欲との戦いは続いています・・・。

ナイラボーンやビジーバディで誤魔化してみるけれど

しばらくすると思い出したかのように私の足を踏む・・・
「んっ?」と見下ろし目が合うとダッシュでハウスへ
そして満面の笑みでクレイトでステイ・・・

まだ3時だし。早すぎるし・・・。

毎日ほぼ1時間のお散歩で運動しているからかなぁ~
規定量以上のゴハンをあげても、お皿まで食べちゃうのかと思うくらい舐め続けます。
ピチピチギャルのMaruには足らないのかと
ちょっと多めにあげちゃってました。

そしたら・・・
食欲旺盛*_e0098393_11441458.jpg

あららっ、太っちゃった。
抱っこしたときの感触がムチムチと柔らかくて気持ちがよい♪

でも・・・病院で、もうちょっと落としましょう・・・と
ダイエットプログラムを作っていただくこととなりました。

ごめんなさい。甘い母が悪かったよ・・・。

先生にご紹介いただいたフードがこれっ!
少しでもたくさん食べた気になれる(かな?)
その名も満腹感サポート!(ウォルサム)

大粒で食べた感があり、ボリュームも十分。
ダイエット食だけれど、美味しいらしい。
Maruは何でも食べるけどねっ。

魔の3時ごろにお散歩に行く「気を紛らわせる作戦」も続け
1.5キロのダイエットに成功♪あと1キロだね。
食欲旺盛*_e0098393_12225495.jpg

うぅっ・・・。
先生、私のダイエットプログラムを作ってくらさいっ!

by hagimaru1228 | 2007-05-07 00:00 | Health
<< 仲良しこよし* 無いよぉ~ >>