∞ 幸せな時間 ∞

無いよぉ~

ゴールデンウィークも後半
みなさま、それぞれお楽しみのことと思います♪

我が家は地味に公園巡りをしております。

e0098393_10252772.jpg
休日出勤の旦那君に付いて行き
仕事中の旦那君を待つ間
Maruと二人で大井ふ頭中央海浜公園をウロウロ♪
公園内のしおさいドックラン
で走ることなく木陰でボォーと他のワンを眺めたり・・・

駒沢オリンピック公園のドックラン↓でも走らなかったり・・・
「女に紫外線は大敵よ」と言わんばかり
これまた木陰で存在を消しておりましたよ。
確かに真夏の暑さだったけどね・・・

e0098393_10254341.jpg







そしてそして他にも
野川公園で川に落ちてビショビショになったり・・・
慣れた井の頭恩賜公園では元気よく飛び跳ねて遊んだり~



井の頭恩賜公園で遊んだ後は
e0098393_18345174.jpg
il codinoさんで気になっていたMaru服をゲット♪
看板犬のトイプー&チワワMIXるんちゃんとブラウントイプーのパオちゃんがいるステキなワンのセレクトショップですよ♪
Maruの半分以下の小さな可愛い看板娘♪
可愛すぎですっ!

こ~んな感じで、色々とそれなりに楽しんでいるのですが・・・
お気づきのとおり
写真は携帯によるものなのでボケボケ。

だって・・・だって・・・
デジカメが行方不明なんだもの~。エーン

Maruよ、あなたの優れた嗅覚で探しておくれ~。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-05-04 00:00 | Daily Life
<< 食欲旺盛* New キャリーバック* >>