人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

おばあちゃん

おばあちゃん_e0098393_1335590.jpg

ねぇ~ねぇ~おばあちゃん
何してるのぉ~??あたちにも見せてぇ~。

おばあちゃん_e0098393_12593942.jpg

ごぼうを切っているんだよ
Maruちゃん、ごぼうスキ?

おばあちゃん_e0098393_1372110.jpg

うん、大~好き♪だから、ちょーだい!

(P : んっ?食べたことないじゃん。携帯で撮ったから画像が汚くてゴメンなさいね♪)

私の祖母、先日、米寿のお祝いをしました。
実家の両親と一緒に暮らしていて
孫の私同様に、Maruが遊びに来ることを楽しみに待っていてくれます。

年相応(以上?)の物忘れがあり、30分前に食べた物を思い出せないし
お出掛けして帰ってきても、何処に行ったか思い出せない・・・。

でも、私のことはもちろん、Maruの名前は忘れない♪
大きくなった孫には見せないステキな笑顔で
Maruと内緒話を良くしてます♪

動物ってスゴイなぁー!
私の「夢」はこれなのですよ♪フフッ♪

by hagimaru1228 | 2007-04-12 13:16 | Daily Life
<< New キャリーバック* 決まらないよ・・・ >>