∞ 幸せな時間 ∞

桜吹雪*

e0098393_17475296.jpg

今年の桜は、サッと咲いてアッという間に散ってしまったような・・・
でも、この“期間限定”の桜をMaruと一緒に十分に楽しませてもらいましたよ。


e0098393_18312637.jpg
週末は、旦那君はお仕事・・・
なので、Maruとブラブラお散歩。
またまた、ついつい長~いお散歩となりました。
e0098393_18144359.jpg
まずは、土手沿いの桜と菜の花の間をテクテクと1時間半・・・
まだまだお花見の宴を楽しんでいる集まりを横目に、ひたすらと歩きましたよ。
とっても良い香り(バーベキュー)にグゥーとなる音を押さえる横で
Maruは桜をパクパク・・・。
Maruには花団子に見えるらしい・・・。

途中、桜吹雪が私たちを包み
花びら絨毯の上をMaruはダッシュ♪
写真が上手く撮れてないけれど
桜吹雪がとっても綺麗だったんですよ。

「お母しゃん!遅いよぉー!」と煽られならが、花見よりも土手を走り回るのが楽しい元気なMaru。
育ち盛りの貴女の体力には付いていけませんよ・・・。


e0098393_18453375.jpg
そして、本日の散歩の最終目的地・・・
ルヴァンで大好きな大好きなメランジェを購入♪
カランツとクルミがた~っぷりと入った味わい深いパン。
工場が我が家の近くにあるので、焼きたてが頂けます。
お店で大人気のMaru。
いつも頂ける試食パンの大きさが、今日は私よりMaruの方が大きいのを見逃しませんでしたよ~!(笑)

今日もた~くさん歩いたね。約2時間半のお散歩。Maruと一緒だと、ビックリするほど歩けてしまう。
薄着になる前まで、たくさん歩いて運動しなきゃっ!Maruさん、付き合ってね♪
な~んて思ったのもつかの間、心地よい疲れとお腹が空いたので、早速メランジェとコーヒーでオヤツ(?)を頂きました♪
美味です!
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-04-10 00:00 | Daily Life
<< おばあちゃん le cartonnage *... >>