人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Trimming*

Trimming*_e0098393_05122.jpg

待ちに待った この季節 のトリミング♪
Maru担当のトリマーさんが退職してしまったので
近所のサロンを探そうかなぁ~・・・と思っていたのだけれど
この季節はここに来なきゃね!

おみごと!

目黒川沿いの満開の桜並木を見るのは10数年ぶり。
美しすぎて口が飽きっぱなしの自分に気付きましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Trimming*_e0098393_047022.jpg


トリミング前にMaruとお散歩。
Maruも口が開いてるよ。

いえいえ、この日は初夏の暖かさ。
暑かったね~♪
Trimming*_e0098393_0511778.jpg


お花見日和ということで大賑わい。
出店もいっぱい。
満開の桜を見ながら、一息つきたいところだけれど足早にサロンへ。


私はその間に代官山でお買い物っ♪

「終わりましたよぉ~」の連絡でお迎えに行くと・・・
Trimming*_e0098393_0575496.jpg
可愛い子ちゃんが一人ソファーでお待ちかね♪

今回のテーマは「女の子らしく」

短い耳が大好きだったけれど、お耳の毛を少し伸ばしてみることに挑戦。
細かいことはトリマーさんにお任せ♪

出来上がりは~

Trimming*_e0098393_124955.jpg

いかがかしらっ!
耳が伸びるには数ヶ月かかるけれど
顔の雰囲気も、何となく女の子らしいくなったような。
Trimming*_e0098393_1163589.jpg
私も旦那くんも大大大満足ですぅ~(^▽^*)♪
トリマーさん、すごい!ホント尊敬です。

この日は予定が盛りだくさん!
数ヶ月前卒業したしつけ教室の先生と
その教室でお友達になったミニチュアダックスの小梅ちゃんと紅葉ちゃん
彼女達のママとねぇねと目黒のカフェでプチレッスン♪

こちらの様子はまた後日~。
Maru~楽しかったね♪
貴女は疲れたかな?

by hagimaru1228 | 2007-03-31 00:00 | Trimming
<< 編集中です Sakura* & Maru&... >>