∞ 幸せな時間 ∞

Sakura* & Maru's Care Goods

e0098393_17294132.jpg

Maru'S ホームグラウンドの桜も7分咲き
満開までもう一息♪
Maruは桜並木を見上げることなく、ボールに集中だけどね♪
e0098393_1735567.jpg

今週末が見頃かな♪

ホームグラウンドをお散歩した後は、砂埃で体も肉球も真っ黒。
毎回全身をシャンプーするわけにはいかないので
ホットタオルで体は拭くのだけれど
足裏は爪まで土が入り込んでいるので、シャンプーで洗っています。


e0098393_17554612.jpg
その際に使っているのが“AWA WAN”。
ご存じの方、使っている方も多い便利グッズかな。
シャンプー+水を入れてポンプを押すとフワフワの泡が出てくる。
全身シャンプーの時はもちろん、足だけサッと洗いたいときに便利♪
私の洗顔でも使いたいくらい・・・。



e0098393_1844978.jpg




そして、最近使い始めた肉球ケアの“ハニークリーム
毎日裸足?で歩き、シャンプーしているとカサカサ・・・ひび割れの一歩手前。
こちら、香りがかなり私好みです♪
消炎・防虫効果もあり、もちろん人間にも使えるのでMaruに塗った後、そのまま私の手をケア♪
ラベンダーの香りがスキです。



e0098393_18174113.jpg
良い香り続きで、もう一つお気に入りのMaruケアグッズはA.P.D.Cのグルーミングスプレー
毎日のブラッシング前に一吹き。とってもフワフワになり、これまた良い香り♪
そして紫外線による毛色の退色を防ぎ、虫除けの効果があるとのこと。
嬉しい限りですよ(^▽^*)♪
散歩後のホットタオルにこちらを2~3回スプレーして含ませてから拭くと、良い香りのMaruの出来あがりでーす!
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-03-27 00:00 | Daily Life
<< Trimming* 帰っちゃった >>