∞ 幸せな時間 ∞

帰っちゃった


e0098393_1729147.jpg
寝る間も惜しみ遊んでもらったし
普段は貰えない物も簡単に食べられたし
甘噛みしても何をしても怒られないし・・・
テケテケ歩いているだけで
しっぽプリプリしているだけで
じぃーっと見ているだけで可愛いねぇーって言ってくれる

大好きな大好きなアメリカのジイジ&バアバが帰ってしまい
寂しそうなMaru・・・

e0098393_17314525.jpg
ちょっとお出掛けして
すぐに戻って来てくれると思っているのかな。

見送って家に戻ってきてから
しばらく外を見て待っていましたよ。
でも、ウトウト~
待ちながら寝ちゃいました♪

e0098393_17294041.jpg

諦めたのか
マザーボールに移って
グゥ~と寝言を言いながら
ずっと眠りつづけていますよ。


た~くさん遊んでもらって、可愛がってもらって良かったね。
ゆっくり休んで下さい♪

義両親もMaruもとっても楽しそうで、私もとても嬉しかったけれど
Maru育ての親としては、色々と思うことのある数日でしたよ・・・。
ワンコに対する思い、子育ての考え方って人それぞれですね。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-03-22 00:00 | Celeblation
<< Sakura* & Maru&... 舶来物* >>