∞ 幸せな時間 ∞

舶来物*

うちの旦那くん、駐在員の息子として米国暮しが長く、
時々不思議な日本語を言っては、ププッ(^m^*)♪と笑わせてくれます。
本人は自信満々なんだけれどね。

そんな旦那くんの両親は、リタイアしても米国に住み続け
週5日はスポーツジムに通うパワフル☆ペアレンツ。
義母はところどころに英単語が交じり、色々な意味で緊張感のある会話となりますよ・・・。

その義両親は、毎年いまの時期と夏に
スーツケース一杯に異国の香りを詰め込んで一時帰国します♪

今年もたくさんのお土産と共に、格好良い義両親が帰ってきました\(^▽^*)/

今年のお土産は・・・
e0098393_20403442.jpg
SNYDER’Sのプレッツェル チェダーチーズ サンド・・・
食べ始めたら止まらないっ♪ソニプラでも売っているかな?
もう食べ終わっちゃったので、いますぐ買いに走りたい!

e0098393_20405241.jpg
チョコレートやクッキー、ピーナッツバター、チョコクリームetc...
吹き出物に要注意♪

e0098393_20415384.jpg
サランラップ☆made in AmericaだYO!
なんと(?)スライドカッター付。切れ味はバツグンだけど必要か否かは微妙・・・。

そして、今回のお土産NO.1!はこれかな。
じゃじゃぁ~ん♪
e0098393_20421691.jpg

e0098393_20422915.jpg・・・・・・・・・
???これは???
???何だろう???

どうやら貯金箱。
でも取り出す穴が無いの。





Maruたんへのプレゼントも忘れずに♪
e0098393_20425517.jpg

Beef & Bacon、バーベキューフレーバー、何ともアメリカンな香りのオヤツです♪

他にもた~くさん。食品庫に入り切れない程のお土産を頂きました~。
感謝感激です♪

もうしばらく滞在するので、ブログ更新が亀になります♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-03-12 19:46 | Celeblation
<< 帰っちゃった 春の伊豆旅行**我々篇** >>