∞ 幸せな時間 ∞

春の伊豆旅行**Maru篇**

e0098393_21322358.jpg

e0098393_233988.jpg

私たちの結婚記念日と
Maruを迎えて1年記念として
家族水入らずで伊豆半島に出掛けました♪

書ききれないくらいの楽しい思い出を
ほんの一部
書き残したいと思います。

まずMaru編から♪
ビーチ大好きっ子のMaru・・・

綺麗な白浜海岸でかっけっこしたり
e0098393_2275210.jpg
大好きなボールと戯れたり
e0098393_2213361.jpg
海草に体をこすりつけたり・・・ありゃりゃ・・・
e0098393_2211149.jpg

楽しそうで何より~♪
こちらまで楽しくなっちゃいます。
e0098393_2263648.jpg


3日間お世話になる宿のドックランでも
e0098393_2121674.jpg

たーくさん走って・・・ボールを投げてはまた走ってヘトヘト。
e0098393_21212113.jpge0098393_21213937.jpg
とっても♪とっても♪とっても可愛いMikuちゃんと
他にもたくさんのワンとも出会ったね。
可愛い子たちと、そのママ&パパ達と話すのが楽しくて
記念写真が全然無く・・・残念。

e0098393_23469.jpg

た~くさん遊んで、た~くさん汚れたので
お宿のワン用スパにて汚れと疲れを落とすはずが・・・
e0098393_22175513.jpg

初泳ぎさせられたMaruたん。
裸体だと沈んでいったので・・・

e0098393_22142157.jpge0098393_22145149.jpg
ライフジャケットを着用。ワンなのに・・・びっくりよ。
e0098393_221579.jpg
でも浅いところでは、この通りリラックス。
逆上せるよ!と出しても、また自分から入っていきましたよ。ふふっ。
温泉がスキになったかな?

次回は「我々編」。
お宿はもうお分かりですね。
詳しくは次回ご紹介しまーす。えへへっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-03-06 00:00 | Trip
<< 春の伊豆旅行**我々篇** トリミング* >>