∞ 幸せな時間 ∞

トリミング*

e0098393_1371443.jpg
今回も「F by design f + C」でトリミングしていただきました♪
小顔のサッパリつるん子の出来上がりっ(^ー^*)♪
お耳が前回よりも、ちょっと長い?もう少し短くても良いかな。
足は少し太めに残してもらいました。お手入れがんばるぞっと!

可愛く仕上げてくれる担当のトリマーさんが今月で辞めてしまうとのこと・・・
Maruも優しいお姉さんに慣れてきたところなので残念です・・・。
次回はどうしよう。

e0098393_1492434.jpg
うちのMaru子ちゃん、「男の子ですか~?」と聞かれることが多々。
ピンクのお洋服を着ていても、90%男の子と言われますよ・・・。

旦那と私の好みもあるけれど、Maruには似合わない気がして~
ラブリーな女の子らしい洋服は一着だけかも。

だからかな・・・と思ったりもするけれど
カットの仕方で変わるかしら。

外見ではなく、まず“やんちゃ”な性格を変えないとダメだねぇ~。

足の裏もキレイにカットしていただいて、ちょっとカサカサなTeddy*Bearちゃんが久々にこんにちは♪分るかな?
e0098393_13473.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-03-01 00:00 | Trimming
<< 春の伊豆旅行**Maru篇** 目薬デビュー >>