人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

野川公園&吉祥寺イタリアン

今年は雪も降らぬまま春になるのでしょうか。
Maruの初雪反応が見たかったのになぁ~

梅も綻ぶ・・・いや開花している野川公園にお散歩に行きました
野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_0583950.jpg野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_0582423.jpg

3連休の中日、行楽日和ということでお花見している家族連れで賑やか
野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_0591361.jpg


野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_162960.jpg
今日は風が強く
花粉症重傷の私はちょっとツライけど・・
Maruは元気いっぱい
イイネ♪




野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_164636.jpg




旦那くんも元気いっぱい
「かさぶた」もMaruに取られることなく剥がれましたよ。へへっ。
5月のマラソン大会に出るんだってぇ~
大丈夫かな?


私は良く歩き、旦那とMaruはたくさん走ったね
お腹が空いたので、ちょっと遅いランチで先週に引き続き吉祥寺へ
Maruのリベンジだぞ!

店前を通る度に気になっていた「LAPANCIA イタリア食堂」
☆★武蔵野市吉祥寺本町2-34-15日加ビル1階 tel)0422-21-4055★☆
野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_182351.jpg


吉祥寺駅から井の頭通り紀伊国屋のちょっと手前。
これが大当たり♪
テラス席が一席だけなので、Maruもリラックスしてくれたし
ムール貝とあさりのワイン蒸し、アマトリチャーナ、クワトロ・・・・・う~ん。。。
名前を忘れました・・・4つのチーズがのったピザ・・・どれも美味!
ちょっと味濃い目かもしれないけれど、我家の好みの味。
ピザは自家製パン生地でフンワリ♪イタリアンクリスピーがスキな二人だけれど
このパン生地は非常に美味でした~。

野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_143014.jpg野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_144081.jpg
野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_145325.jpg野川公園&吉祥寺イタリアン_e0098393_15443.jpg

テラス席はストーブはないけれど、風が通らず程よく日も当たるので
今日のような暖かい昼間ならばGood!
店の雰囲気もお料理もカジュアルだけれど
置いてある小物や雰囲気がスキ。
お店の方もフレンドリーで、Maruにお水を出してくださいました♪
ぜひ他のお料理も戴いてみたいし、Maruも落ち着く環境だったので
また行きたいお店ですっ!

by hagimaru1228 | 2007-02-11 00:00
<< どんぶり倶楽部♪ 覚えてね・・・ >>