∞ 幸せな時間 ∞

Happy♪ハッピー♪はっぴー♪が遊びにきたよ!

数日前ですが・・・はっぴーU^ェ^Uが遊びに来たよ!
e0098393_1920532.jpg

昨年末、はっぴーくんのお家に遊びに行ってから約1ヶ月後の再会!
1ヶ月の間に、体も心もずいぶんお兄ちゃんになったね。

前回は、Maruにビビル貴重な存在で・・・お腹を見せてすぐに降参していたけれど、今回は違いましたよ!

e0098393_19463356.jpgとっても逞しくなり、Maruに負けずに永遠とファイト!
体格も年齢も近いのと、一度楽しく遊んだことを覚えているのでしょうね。
ビビリーで有名?なMaruですが、とても仲良しな2ワンを見て感激♪

我家にワンを招くのは初めて。ビビリMaruがどんな反応をするか、ちょっと不安でした。初めてのお客様を玄関(家の中)で迎えると、最近吠えるようになったMaru・・・。Maruを抱き、門(外)まで迎えに行けば吠えないようなので、玄関での再会ではなく、駅までお散歩してお迎えに行きました。それが良かったのかな。お散歩中に、再会を確認できたので、家では直ぐにうち解けあえたようです。


狭いお家で追い駆けっこを始めたので・・・
          とっても寒かったけど近所のドックランに移動!

e0098393_19442776.jpg

ここでも・・・
仲良く追い駆けっこしたり
e0098393_19445495.jpg

おすもうをしたり
e0098393_19453910.jpg

駆けっこをしたり
e0098393_19455984.jpg

ボール投げをしたり♪

改めて写真を見ても、本当に楽しそう♪(^▽^*)♪



2ワンは追い駆けっこで体が温まったけれど・・・、我々は寒い・・・。
なので、ひと遊びした後、近くにある森のギャラリーCafeでランチ。
こちらはスープカレーがメインのレストランです。ドックランの近くということもあり、サンルームのようなテラス席はワンコOK!とっても暖かいですよ。
e0098393_1951292.jpg


e0098393_1950413.jpg
遊び疲れた2ワンは仲良くオシリを付けてオヤスミ♪
Maruは相当疲れたらしく・・・カフェマットを敷いたら直ぐに寝ちゃいました。

e0098393_19502666.jpg



はっぴーは初めての所でちょっと緊張したかな?
なかなか寝付けないようで顔を上げたまま寝ちゃった♪


はっぴーが去った後、Maruは大好きなゴハンも食べずに、ずーーっと寝ていました。寝言をブツブツ言ったり、足をバタバタしたり・・・はっぴーと遊んでいる夢でも見たのかな?たくさん遊んで、楽しかったね。

はっぴー&はっぴーママ♪また遊びにきてねー!
e0098393_19464525.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-01-24 00:00 | Daily Life
<< 自分のことは自分で! 小顔になったよ! >>