∞ 幸せな時間 ∞

ふたたび白金

師走の忙しい週末。取り敢えず庭や窓の掃除を終えたけど
まだまだやることがあるのに、旦那くんの用事にくっついて品川へ。

そのあと・・・
e0098393_21536.jpg

Cafe la Bohemeで食事しましたよ。
こちらは先日カフェレッスンをした隣のイタリアン。
白金プラチナ通り沿いにあり、1~2F&1FにワンコOKのテラス席があります。

3階はフレンチベースレストランのStellato
もう少し優雅な雰囲気($¥雰囲気だけではないみたい¥$)で過ごしたい時のレストランかな。
ワンコは???聞いてくるの忘れちゃった・・・。

どちらもTVドラマに使われたり、結婚式&二次会などイベントとしても利用の多い、言わずと知れた有名なレストランのようですね。知らなかったけど。
洋館スタイルでイトアップもなかなか素敵♪

テラス席でもストーブやブランケットがあるので人間は寒くありませんが
床がタイルなのでワンコには寒さ対策が必要ですね。

e0098393_2164643.jpg


Maruさん
寒さ対策をしたBagにヨイコにステイ・・・

と書きたいところですが・・・


お隣の席にいた可愛い子ちゃんが気になってウロウロ → in bag → ウロウロ → in bag・・・の繰り返し。

たしかにとってもとっても可愛い子だったけどさぁ~・・・。しょぼん。

誘惑された可愛い子ちゃんは、ヨーキー5ヶ月のパピーちゃん。
お名前はタロくん♪
e0098393_2171460.jpg

Maruの半分以下の重さで、床を這い蹲るようにご挨拶してくれて
腰の低い(?)とてもフレンドリーな可愛い子。
Maruだけでなく私も旦那もデレデレ(*^▽^*)でした。
それに比べてMaruは相変わらずマイペース。
タロくんパパ&ママが可愛い~♪と手を伸ばしてくれても
スルッと上手くかわし無視・・・愛想がないぞ!
e0098393_2174281.jpg

タロくんはMaruのことを気にいってくれたようで、背伸びをしてたくさんチュッチュしてくれたり♪
あぁ~~ヨーキー可愛いすぎ。実家の子になる?
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-12-20 00:00 | Odekake*
<< カジカジおもちゃについての注意! 溺愛 *相思相愛* >>