人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Happy♪ハッピー♪はっぴー♪

可愛い子ちゃんとデートをしましたよ。
Happy♪ハッピー♪はっぴー♪_e0098393_10454883.jpg

ぼくの名前はハッピーだよ。
マミーはピータンと呼ぶの♪

まだ6ヶ月で、お顔&足回り以外はトリミングしたことなくて
明日、トリミングデビューなんだって~。

パピー特有の直毛フワフワがホントに可愛いの♪
Maruもパピーの頃、直毛だったねぇ。


Happy♪ハッピー♪はっぴー♪_e0098393_10433468.jpgハッピー家では楽しそうにじゃれ合い、追いかけたりお相撲したり♪
ハッピーはシツコイMaruに、ちょっとタジタジだったけどね。
Maruにとっては久々に気の合う子だったんだね。



そして、友人の妹ちゃん愛犬モコくん(2歳)も一緒にまずランチ。
Happy♪ハッピー♪はっぴー♪_e0098393_22513325.jpg
Happy♪ハッピー♪はっぴー♪_e0098393_22491413.jpg


ハッピーくん、まだカフェデビューしていないから心配・・・
ということでモスバーガーのテラスで簡単に♪

買い出しに行っている間、ガラス越しに立ち上がっているMaru。
Happy♪ハッピー♪はっぴー♪_e0098393_19303136.jpg

Maru姉さん、パピーのハッピーはヨイ子に待っているよ~。

by hagimaru1228 | 2006-12-11 00:00 | Daily Life
<< 腹ぺこ姫 迷子になったら・・・ >>