∞ 幸せな時間 ∞

溺愛 *相思相愛*

Maruは私の母が大好き♪
それ以上に母はMaruが大好き♪♪
電話を掛けてきても、用事を話す前に「Maruは元気?」なんて聞きます(笑)。
Maruを電話口に出してぇ~・・・とも。
思いっきり甘い声で「まるぅ~♪まるぅ~♪」なんて声掛けて・・・
こちらが恥ずかしくなりますよ。

e0098393_11524040.jpg

そんな母と、少し前の肌寒い日にMaruとランチ&お散歩をしました。
横浜市仲町台にあるPARKSIDE-CAFEのテラスでランチ。

名前の通り、テラスの横が公園です。
e0098393_1221875.jpg

紅葉していたり、もう散っていたり・・・景色を楽しみながら開放的にお食事ができます。
e0098393_1204613.jpg
とても寒い日でしたが、ストーブとブランケット(貸出)でポカポカ。
コート来たままですが・・・まったく寒さを感じません。



お食事はパスタランチを頂きました。
他にお肉メインのランチやボリューム満点のランチプレートなどがありましたよ。
デザートは美味しかった♪
パスタは数種類から選べれば良かったんだけどなぁ~・・・。




e0098393_14205470.jpg

お食事の後は、公園を一通りお散歩。


e0098393_11543525.jpg







レストランではヨイコだったのでノンストップで走り廻るMaru。
そんなMaruを愛おしそうに瞳を細めて追いかける母。
孫がいないので、孫代わりです。
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-12-17 00:00 | Odekake*
<< ふたたび白金 腹ぺこ姫 >>