∞ 幸せな時間 ∞

トロイのよ

明日からお天気が崩れるようなので・・・

数日分の運動をしておこうと(?)
ロング散歩&ドックランに行ってきましたよ。
雨の日は、飼い主の都合上・・・お散歩無しなのでね。

同じ考えかどうかは分かりませんが
平日にも拘わらず、ドックランは大賑わい。

大中小、色々な犬種のワンコが走り回って楽しそうに遊んでいましたが

e0098393_1548853.jpg
Maruさんは・・・マイペースに端をウロウロクンクン・・・


ドックランなのですから
Maruさん~走ってくださ~い。

ならば、ボール投げをしましょうか。





e0098393_16394449.jpg
しかし、一緒に遊んでくれていた
チワワちゃんとダックスちゃんに
先取りされ・・・困り顔。





e0098393_16402788.jpg


今度はMix君に取られました・・・。








e0098393_16404116.jpg

返してください・・・
と願いしてみたけど・・・







何度投げても
お友達に取られてしまいます、フフッ(^.^*;)。


お隣の神代植物公園の自由広場も、やっと紅葉が始まったみたい。
e0098393_16182094.jpg


Maruはドックランよりも、こちらの広場の方が大好きだね。
ドックランでは見せない表情で走っているね。ブレブレだけど・・・。
e0098393_16211934.jpg


芝生の上をピョンピョン跳ねてはグルグル走り回り
最後は私に後ろからタックル・・・。

楽しくて嬉しいのは分かりますが
突然のタックル・・・痛いですよ・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-11-22 19:16 | Daily Life
<< So cute♪ そうだ!鎌倉へ行こうっ! >>