∞ 幸せな時間 ∞

スッキリ♪

抜糸のため10日ぶりに病院へ行ってきました。

Maru子さん、病院に入る前から体がブルブル・・・。
でも看護婦さんと先生が登場すると尻尾プリプリでご挨拶♪
尻尾は振ってるけど体はブルブルしてたわね。

手術跡もとても綺麗になっているということで
無事抜糸をしていただきました。
ということで晴れてエリザベスカラーも外れてスッキリ♪

3日後にはお風呂もOKとのこと。
モジャ子になっているし、来週はトリミングだね。
e0098393_1124499.jpg


退院してから異常な甘えん坊でしたが、だいぶ落ち着いてきました。
ヒンヒンクンクン鳴きながら付いて廻っていたのも無くなり
サークルに入れても鳴かなくなりました。
食欲も元通り♪モリモリ食べてくれるようになって一安心。
精神面でも復活したのかな。良かった♪

あとは夜、独りでも寝られるように戻ることだね・・・。
これは我々次第です。
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-11-15 17:32 | Health
<< そうだ!鎌倉へ行こうっ! 昨日のランチ >>