∞ 幸せな時間 ∞

昨日のランチ

シツケ教室後のランチは週末のお楽しみの一つ♪


e0098393_853750.jpg
昨日はモダンアジアンレストラン
The Lobby 』に行きました。


e0098393_8525444.jpg












こちらは目黒にあるホテル
CLASKAのレストラン。



とっても静かで落ち着くところです。
Maruもドックカフェのようなワンコがワイワイしている所よりも
こちらのように、何気なくワンコOKですよ!という
静かなレストランの方が落ち着いて寝ていてくれます。

ホテル内なので、寒い季節のワンコ連れレストランとして助かります♪
周りにあまり目的となる物が無いので、滅多に行かない場所ですが
目黒通りは家具屋通りとして有名なので、そんな散策の時に使えるかな・・・。


e0098393_9184555.jpg
旦那は“屋台風焼きそば”とビール、私は“エビ団子入りフォー”とライチジュース。(Menuの名前は確かではありません)
ランチにはサラダとドリンクが付いてボリューム満点。なかなか美味でした♪










11時半オープンより少し早く着いたので、隣にあるトリミングサロン『DogMan』にチョット寄り道。ナチュラルな革のリードやカラーなど小物も置いていて、一目惚れでチョークカラー&リードを衝動買い♪
e0098393_9482836.jpg

IKEA港北で買ったMaruお気に入りの像さんにモデルをお願い♪
シンプルでとっても気に入ってます。
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-11-13 13:48 | Odekake*
<< スッキリ♪ クリッカー >>