人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

おかえり~♪♪

今日はMaruたんの退院日。

3日ぶりの対面は、大大大興奮で迎えてくれました♪
エリザベスカラーを付けているので
撫でようとしても抱っこしようとしても
興奮したMaruの動きでカラーが当たって顔や手が痛い痛い。

もし面会に行っていたら、この興奮状態だったのね・・・。
傷口が開いちゃってたね。

手術は何の問題もなく無事に済んだとのこと。
よく頑張ったね♪
体重が0.2㎏減ってましたが・・・色々取ったからかしら?
まさかね・・・。

入院中は食欲がなかったようで、術後の夜はちょっと残したみたい・・・
その後はゆっくりゆっくり全部食べたようですけど。

抜糸は1週間~10日後。
塗れた土の上を避ければ、お散歩も今日からOK。

でも、今日はさすがにやめておこうね。
明日はノンビリとお散歩に行きましょう♪
おかえり~♪♪_e0098393_11255273.jpg


by hagimaru1228 | 2006-11-07 21:15
<< 甘えん坊 避妊手術 >>