人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

とうとう始めちゃいました・・・

超面倒くさがりの私がブログを始めみることに・・・。
いつまで続くかな・・・。

念願のワンコを迎え、幸せ&癒しの時間が来ると思っていたら
その夢はすぐに撃沈・・・。
お転婆カミカミ娘『怪獣マルゴン』の育犬ノイローゼ気味となり
あちらこちらのHPやブログを梯子して育犬体験を読みまくりました。
ホントに助けられたのですよ。
みなさまに感謝です。

たくさんのブログ先輩としつけ教室の先生のおかげで
やっと冷静にワンコと向き合えるようになりました。
念願の♪幸せな時間♪が始まったので
我々夫婦とワンコとの日々を、気紛れに綴っていこうと思います。



とうとう始めちゃいました・・・_e0098393_19581790.jpg
☆我家のワンコのご紹介☆

2005年12月28日生まれ 5人兄弟の長女(あと4匹は♂)
2006年3月5日(69日目)我家の家族となる
←我が家に来た日の写真。
あ~なんて可愛いのでしょう♪
名前は“Maru(まる)”
現在4.3㎏まで育ち、ちょっと大きめの女の子。
9月1日に初ヒートを迎え素敵なレディーになるために、ただいま修行中。
ちょっとビビリ屋のマイペースさん。

by hagimaru1228 | 2006-10-06 21:27 | News
<< トリミング >>