人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

のんびりと


今日、都心は吹雪きましたね。
キーンと寒い一日でしたが
暖かい部屋で、黒い怪獣と黄色い怪獣と戯れてきました。
怪獣たちの紹介は後日ユックリと♪

maruも怪獣の時があったなぁ~
のんびりと_e0098393_22141996.jpg

PCに向かう時はblog更新の時ではなく

あれやこれやと別のやりたいことに時間を割いている今日この頃。
昨年はサボり過ぎたので
お友達とのお楽しみもゴメンなさい。。。して
時々エンストする頭を叩きながらお勉強中です。

のんびりblogに、いつも遊びに来ていただいて有難うゴザイマス♪
いままでと変わりませんが。。。blog更新はより一層“のんびり”になると思います。
コメント欄もしばらく閉じさせていただきますね。



by hagimaru1228 | 2011-01-30 00:00 | News
<< ぐうたら人間と働く犬 通学路 >>