人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

miwa倶楽部 de X'mas


みなさま、メリークリスマスです♪
ステキなクリスマスをお過ごしかしらん♪

☆★☆

わたくしとmaruは
またまた、とっても楽しみにしていたX'mas partyでステキな一日を過ごしてきました☆

ステキ空間の写真をたくさん撮ったんだけれど。。。
なんだか、どれもこれもハイキーな仕上がりに。。。
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_9551741.jpg

でも、楽しかったから構わず載せちゃう♪




可愛い可愛い姉妹のハニレモちゃんのオウチ
とっても優しくて居心地の良いmiwa倶楽部に

素敵女子が集まって
たくさんの美味しいものを持ち寄って
可愛い子たちも一緒に
スペシャルなランチ☆
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_10222083.jpg

maruもmiwa倶楽部が大好き♪
オモチャがイッパイで楽しいのね♪
オチリにmaruの気持ちが表れているでしょ ^^♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_1053564.jpg

この日は更にmaruは大喜び♪
アトくんのお鼻も首も伸びちゃうワンコのためのスペシャル☆ランチ♪

素材の優しさはもちろん
ゆきのちゃんの作るゴハンとオヤツは可愛い&ステキがイッパイ♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_105112.jpg

サーモンのグラタン
シュトレン
ホクホクのサツマイモ
可愛いクッキーがイッパイですよっ

せっちゃん&こっちゃんの間で、ベベたん♪ぺロリ^^♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_10511430.jpg

我々が食事を楽しんでいる時は
それぞれ寝ていたり寛いでいたりと待っていてくれるワンコたちも
自分達のだと分ると真剣にガンミ♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_10392083.jpg

人間もワンコもスペシャルな一日。
miwa倶楽部のオーナーmiwaちゃんのオカゲ♪アリガトネ♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_22511138.jpg

可愛いペア写真♪
何だかお似合いのこっちゃんとアトくん♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_2273929.jpg

とっても似ていて仲良し姉妹のせっちゃんとこっちゃん♪
高速でビューンと飛ばして来てくれた三姉妹♪
今年はたくさん遊べて嬉しかった♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_2272241.jpg

最後にせっちゃんとmaruとmaruが気に入ったオモチャ♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_2263947.jpg

みんな みんな みんな♪
ステキな一日をありがとっ♪

<おまけ>
この子達も参加したのよ♪
miwa倶楽部 de X\'mas_e0098393_2391237.jpg




by hagimaru1228 | 2010-12-22 00:00 | Pinta's Hobby
<< 5th years old***** fran cafe :: sp... >>