∞ 幸せな時間 ∞

*dolls*



こちら発症地より感染したdollsたち
感染拡大中らしい♪
e0098393_20371250.jpg

乙女心(←つっこまいように)を擽られるポイントがいくつもあり
しかも写真の撮りがいがあるdollたち。

擽られるポイントの一つ
手作り作家さんによる、小さな小さなお洋服や小物の完成度にビックリなのです。
ニットなんて、超細かい技があって感動もの。

ある日。。。なぜか我家にもdollが *^^*
e0098393_20372399.jpg
ウチの子ではなく、ホームステイ中の子ですよ。
shigekoさんちの可愛い子ちゃん。
名前は、なんと「かずえさん」。
「加鶴江」と書いて「かずえ」さん。
shigekoさんらしい ^^

dollも魅力的なんだけど
小物に興味深々。
見つけちゃったよ、ニットワンピ。。。可愛い。。。
感染(ポチっと)しないように夜更かしせずに寝ています ^^

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-12-01 00:00 | Pinta's Hobby
<< お花組 2010' d... 手作り石鹸でシャンプー >>