∞ 幸せな時間 ∞

私の宝物♪



また一つ、宝物が増えました。
かわいいのよ~*^^*

e0098393_189161.jpg
私やお友達のカメラの前でのmaruは
現実逃避から寝たフリすることが多く
モデルさんなんて夢のまた夢。

そんなmaruだけれど
この可愛い作品をお友達のエマちゃんに教えてもらったので
maruさん、初めてプロのカメラマンに撮ってもらいました♪♪
e0098393_189119.jpg

何が何だか分らないカンジのmaruだけれど
自然な表情でmaruらしい雰囲気に撮ってもらって
しかも絵本のような可愛い背景が大のお気に入りで宝物になりました♪

e0098393_1892013.jpg

こちらを撮影してくださったのは⇒miliさん。
大好きなcafe crumpetsさんでの撮影会でした♪
たくさん撮ってもらったのだけれど
どれもこれも可愛くて全てが欲しいぃ~☆。。。。ところを
必死で3枚に絞りましたよ。(3枚中2枚は追加♪)

e0098393_19412492.jpg
昼間に撮影だったラムちゃん、ベティちゃんも応援に駆けつけてくれて 
私はステージママで大興奮(汗)
そんな自分にビックリ。。。^^;

とりあえずオウチにあったフォトフレームに入れたのだけれど
3枚用のフレームを探さなきゃっ♪♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-24 00:00 | Pinta's Hobby
<< 秋の遠足 w/マザーウルフ ピクニック 2010’@田貫湖... >>