人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

秋ピクニック 2010’@田貫湖畔


既にお友達blogで、とっても素敵にアップされている
田貫湖畔での素敵可愛いピクニック♪

皆様の素敵なお写真で充分堪能したのですが
思い出担当として恥ずかしながらアップしま~す ^^
秋ピクニック 2010’@田貫湖畔_e0098393_23203862.jpg

ゆきのちゃん+せっちゃん+こっちゃん
mochiさん+スーさん
miwaちゃん+ハニさん、レレさん
フランママちゃん+フランちゃん
emaちゃん+rumたん+べべちゃん
そして、pinta+maruんぱ
総勢 女子6名+9ワンコ

アウトドアの達人、料理の達人、そしてスイーツの達人が揃いったこの日。
秋ピクニック 2010’@田貫湖畔_e0098393_21195523.jpg

ピクニック メニューとは思えませんっ!
どれもこれも手作りなのですよぉ~☆
豪華で、どれもこれも美味しくて♪
秋ピクニック 2010’@田貫湖畔_e0098393_11472028.jpg

そして、お皿やフォークなど細かいところまで可愛い☆

更に!まさかまさかのホールケーキが2台!
秋ピクニック 2010’@田貫湖畔_e0098393_21201096.jpg

ワンコたちのオヤツまで!!
みんなが幸せで嬉しい楽しいピクニック。

この日は、テーブルセッティングしているときにパラパラと雨が降り出してしまったのだけれど
我々のために用意されたかのような
大きなモミの木の下のスペース。
雨も風も避けられて、寒さを忘れるほど♪
(ヒートテック、ホカロン、レッグウォーマー着だけどね ^^;)
秋ピクニック 2010’@田貫湖畔_e0098393_2233892.jpg

とっても居心地の良い空間に根が生えそうでしたが
ワンコちゃんのお遊びタイムやちょっとだけお散歩?!もしたので
次回は可愛い、ワンコさん篇 U^ェ^U
もう少しお待ちくださいませ♪


by hagimaru1228 | 2010-11-18 00:00 | Odekake*
<< ピクニック 2010’@田貫湖... fran cafe :: あっ... >>