∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe :: あっさり中華 ::


2010年11月
久しぶり♪ みんな大好きフランカフェ☆へ

e0098393_11272971.jpg

毎回、新しいカフェに訪れたかのようなフランカフェ☆

お料理はもちろん、使われる器やお花の組み合わせも楽しみにしているのだけど
今回はシックな中にも可愛らしさとナチュラルなカンジも加わって
と~っても大好きな雰囲気。

この器たちに盛られるお料理たち。
これがまた絶品ですよ!



外食でもなかなか選ばない中華。
理由は色々とあるけれど
こちらのフランカフェの中華だったら通いたい^^!

フランママ風『あっさり中華』
e0098393_10511920.jpg

どれもこれも、あっさりとしているけれど
シッカリと素材の味がして
お野菜たちもフランママに料理してもらって嬉しいはず♪
体に優しい、いくらでも食べたい
いくら食べてもモタレない中華です♪
e0098393_10514431.jpg

フランママのブログで
フランママ☆オススメの
「アサリの中華風茶碗蒸し」レシピを御紹介してくれています♪
超簡単なのに美味しいですよぉー。ホントにオススメ!
◇◆◇
もちろん可愛い子ちゃんも一緒♪
e0098393_1123667.jpg

e0098393_11203488.jpg

e0098393_21514856.jpg
フランちゃんの妹ちゃん、アビーちゃんも仲間入り♪
可愛いなぁーー。微熱中。。。
e0098393_11244994.jpg

そして、これまた毎回楽しみにしている手作りデザート☆
作りたての温かい林檎のタルト。
タルト好きには堪りません♪超美味しいっ♪

e0098393_11165996.jpg

来月はイベント月☆
フランカフェのクリスマス♪
今年はどんな雰囲気になるのかな~☆
いまから楽しみ♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-16 00:00
<< 秋ピクニック 2010’@田貫湖畔 Camp 2010'/... >>