∞ 幸せな時間 ∞

Camp 2010'//山ガール篇


のんびり日記・Camp続篇 “山ガール篇”です♪

湖畔キャンプのまえに
まだ暗い東京を発って向かった先は、秋の渓谷☆

e0098393_21311370.jpg

この日のためにトレッキングシューズを新調して ^^
早朝トレッキングに出発!
e0098393_2212579.jpg

渓谷沿いの整備された遊歩道は
前々日の大雨を含んた落ち葉が滑り台となり。。。スリル満点っ ^^;
ワンコ達が滑り落ちないか
そして、ワンコ達は我々が滑り落ちないか気遣いながら♪
maruは好き勝手に歩いて滑り落ちていたし
私のことを心配することなく楽しそうだったけどね。。。^^;
e0098393_21531384.jpg

早朝出発のトレッキングコースは、貸切でヒッソリ☆
まだ日が昇ったばかりで、うっすらと暗い山道は、渓流の音しか聞こえず・・・
入り口に「熊出没」なんて看板を見付けちゃったし。。。
最近、熊出没ニュースが多いしなぁーこわいよーっ
e0098393_2234630.jpg

でも、
水量豊かな渓谷沿いを
紅葉が始った木々から漏れる朝日を浴びながらのトレッキングは超気持ちいぃぃ♪
e0098393_2110388.jpg

ところどころに、波打つ渓流に丸太の橋があったり
ちょっとしたアスレチック気分で
なかなか面白いハイキングコースでした♪
e0098393_21512873.jpg

途中の休憩舎でブランチのオニギリ☆
SAで購入した何てことないオニギリなんだけれど
この景色の中で食べるオニギリは超美味しいぃぃ!!
e0098393_21115714.jpg

たくさん美味しい空気を吸って元気イッパイ!
やっぱり早起きは三文の徳!なのね~☆
だって、まだまだこれから楽しみがあるんだものっ♪

つづく。。。


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-09 00:00 | Trip
<< Camp 2010'/... Pinta's Hob... >>