∞ 幸せな時間 ∞

maruだらけ@コスモスの丘//お友達photo


えへへっ♪ maruだらけ~^^

みんなが撮ってくれたmaru
た~くさん撮ってくれて
どれもこれも可愛すぎて♥♥

emaちゃんphoto//

e0098393_0204615.jpge0098393_0203842.jpg

e0098393_203630100.jpg
 

maruの小さな目がね
三日月のように、ニコちゃんのように
ニコニコの目になると
コチラまでニコニコしちゃう♥♥


momoちゃんphoto//
e0098393_0193874.jpg
e0098393_9471468.jpge0098393_9462075.jpg


そんなmaruらしい大好きな表情を
た~くさん素敵にとってくれて有難う♪
他にもたくさん撮ってくれたのですが。。。選べない!!

ときどきカメラ忘れちゃおっかな~*^-^*

fran-mamaちゃんphoto//
e0098393_9352283.jpg

e0098393_23534526.jpge0098393_2046816.jpg


ただいまモコモコ小熊中のmaru。
モコモコ加減が、ヌクヌクと暖かくて
maruを見ているだけでニコニコ
そして心がヌクヌクとして幸せなのです♪

可愛いコスモスの丘をバックに
小熊園長と園児達。。。の集合写真♪
可愛いでしょー☆ 
e0098393_23544100.jpg

この日は蒸し暑くて汗ダラダラ。
そんな中、たくさんの写真を撮ってくれたお友達に感謝です♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-17 00:21
<< 三色の蒸しパン コスモス&ピクニック@昭和記念公園 >>