∞ 幸せな時間 ∞

コスモス&ピクニック@昭和記念公園



先日、お友達と一緒にカメラを持って・・・昭和記念公園へ♪
この季節の昭和記念公園といえば~

e0098393_2305590.jpg
コスモス♪♪

昨年は雨のため予定が流れて見に行けず
なので、この日を楽しみにしていました。

こうやって撮りたい!と。。。
イメージトレーニング?をして準備万端?だったのだけれど。。。。

e0098393_2312351.jpg
なんと!メモリーカードを忘れたっっっ!
撃沈っ!チーんっ

上二枚の写真と最後の写真は、ボロボロ古携帯にて撮影しましたっ。

ほぼ満開の綺麗なコスモス。。。。
目に焼き付けて、あとはお友達のblogで思い出を楽しませていただきます♪

Rum my Love
Flower & Peach
fran cafe☆+・..・・.





そして、恒例となりつつあるピクニック☆
e0098393_23251644.jpg

みんなで持ち寄って~
豪華ランチですよーっ♪

これから先のピクニック写真はお友達から頂きました♪ thanks♪
e0098393_1122321.jpg



□□□□□


e0098393_23403537.jpg

私はこんなん作り持って行きました♪
お友達が可愛く撮ってくれました♪

まず、ハロウィーンということでっ
Kichen Dogのレシピより“南瓜と薩摩芋のきんとん”を。
ワンコ☆オヤツですよっ U^ェ^U ♪

超簡単っ!だけど、可愛い♪
そういうの好きっ *^^*


そして、人間用オヤツ
e0098393_2340128.jpg

こちらも、秋!ということで
マロンペーストを使った“栗のパンナコッタ”

モンブランのようにデコレーションしたかったのだけれど
時間が無くて・・・・
マロンペーストを乗せるだけ。。。という妥協策。。。

□□□□□

大きな木の下で
青空を仰ぎ見ながら、緑に囲まれて~
大好きなお友達と
可愛いワンコたちとの青空ピクニック
大~好き♪♪

このところ
家族が相次いで入院したりとバタバタ続きだったので
疲れが吹っ飛びました~☆

e0098393_2346461.jpg

次回は、お友達がmaruをと~っても可愛く
た~くさん撮ってくださったので
maru特集と致しますっ♪♪

親バカになりますが。。。お許しを~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-15 00:00 | Odekake*
<< maruだらけ@コスモスの丘/... 羊毛フェルトDog教室 第二弾 >>